ブログ再開・あなたが本当に手に入れたいもの

こんにちは!

「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 

フラワーエッセンスプラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスという優しい療法をツールに

ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し

あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

 
******************
 
 

大きくパワーアップした
Bach Flower Remedy Lesson 第6期

「繊細さんが世界一シンプルに幸せになれる、3秒の魔法の習慣」

8月のメルマガで先行募集を開始します
登録してお待ちください

******************
 

こんにちは!
そして大変ご無沙汰しておりました

なんと10ヶ月もお休みしてしまった
このメルマガ 汗

*いつ再開するんですか?
*もう再開しないんですか?
*同じ記事でもいいので流しておいて欲しいです

そんな嬉しいお声をいただいて
初めましての方はもちろんですが

受講生さんやクライエントさんの復習用と
猛暑を乗り越える一助に
再開致します^^

お休みしている間も
決して停止していたわけではなくて

仕事もプライベートも大きく動く新たな展開に
大成長、大成功な日々でした

皆さんの勇気になるように
少しずつ、シェアしていきますね

雨の影響で深刻な影響を受けている地域の方に
心よりお見舞い申し上げます

東京はゲリラ雷雨が頻発
40度超えの気温に息も絶え絶えな毎日ですが

自然には逆らえませんから
それでも大きな被害なく
青空が戻っていることに感謝ですね

個人セッションでは
最近は「スイートチェストナット」のエッセンスが
大活躍中です

38種類あるバッチフラワーの中で
「究極の苦悩」のキーワードを持ち
最も苦しいときに手に取るこのエッセンス

でも、なかなか自分では選べません
「心当たりが全然なかった」
そんな方が多いのです

興味深いシェアをたくさんいただいているので
少しずつご紹介していきますね😊

私たちには
ガッカリすること、絶望すること
ちょくちょく訪れます

同じ事実でも
人によって衝撃度が違ったり
立ち直る時間が違ったり

はたまた
そんなことでそんなに?と思うことが

その人にとっては
人生にかかわるような一大事に感じていたりします

私はもれなく
なんでもないようなことを
何倍もの衝撃で受け止めてしまう派でしたし

今では
経営者同士で過ごすことが多いので
皆さんの良くも悪くもブレないマインドに驚くこと多し 汗

このブログを読んでいるあなたは

・クヨクヨしてしまいがち
・頑張りすぎてしまいがち
・過剰に反応してしまいがち

そんな自分に疲れちゃったりしているのではないでしょうか?
いつもお疲れ様です・・・。

とても素直で真面目な頑張り屋さんが多い
私のクライエントさん達も
そんな悩みを抱えておられます

他の人にはない
素晴らしい資質を「悩んでいる」のは
とてももったいないことです

いま、あなたが悩んでいる感情の癖は
きっとあなたの才能だから

人は本当に困り
こんな自分がほとほと嫌だ!!と思わなければ

いつまでも他人のせいにして
行動を変える努力はしません

一生懸命
取り組んでいるつもりでも

全然お門違いのところを
・学び続けている
・実践し続けている

資格やスキルが増えてはいても
現実が全く変わらない人は
要チェックです

あなたが本当に欲しいものは
資格やスキルわかりやすい成功ではありません
それは

=========

自分らしく、心地よく過ごせる
安心感と幸福感

=========

これが手に入ってからでないと
本当になりたい自分がわかりません

逆だと思っていませんか?
心当たりがある方はサインが出ています

まずは自分を「知る」ことから始めましょう^^
外側に向いている意識を自分に向けて

あなたが苦しくなる
「受け止め方」を変えていく

心理学用語でリフレーミングと言われるように
解釈を変えていくことで
世界はかわります

心のこと、健康のこと、仕事のこと、お金のこと
人生は全て繋がっています

なんだかうまく行かないなと感じる時は
実はチャンスです

このブログを読んでいるあなたは
「うまく行っていないのは行動と思考を見直すチャンス」

これに気づくことができました
おめでとうございます

ぐるぐる思考から一歩外に出ることが
次のチャンスにつながります
覚えておいてくださいね

フラワーエッセンスは、まずあなたが

「いつもの自分に戻ること」を助けます

本当の願いや理想は

「いつもの自分」がわかってから出てくるものが正解です

本当の自分がわからない・・・

そんな悩みを抱えている方は、フラワーエッセンスのチカラを借りましょう

目から鱗が落ちるような気づきを得られる瞬間が

必ず訪れますよ😊

 
******************
 
 

素敵なお花屋さんのサロンで開催してます!

毎月 第3 日曜日開催 フラワーエッセンス体験会

次回は 8月17日(日)13:30-15:00 

お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ

 
******************
 
 
*潜在意識的・面白エピソードやイベント・講座募集情報はメルマガ先行で配信しています*

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をメルマガ読者様限定で面白詳しくお伝えしています。早速、チェックしてください^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってください。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Instagramもやってます 最新情報はこちらから😊

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です