ヒーリングデザインて。

10月にはいってから やっと自分の事に取り組める状況になり
このブログもはじめてみました。

なんの戦略もない この日記ブログを偶然みつけて
読んで頂いたり、偶然にも訪問していいね!
してくださって本当にありがとうございますニコニコ
必要な時に必要な人に届くだろうくらいに構えて
ゆっくりと続けて行きたいなと思っています。

ヒーリングデザインという言葉
たくさんの思いをこめています。

癒しは自分の内側から起こる事で

それを自分でデザインしていこう。

その設計計画を私がサポートして行きたい。

宣言するだけでなく、具体的に

自分にまつわる空間の全てを

エネルギーの全てを自分の真ん中で

ひとつずつ選んで美しく整えよう。

高級家具や高級住宅を手に入れるという意味ではなくて

ひとつひとつ 自分の心に従う事を

自然と出来る自分になる事。

チューニング(調律)とデザイン(設計)

お任せください。ドキドキ

ちゃんと基盤をつくって活動しよう~と
インフラ整備を進めています(笑)

先日は知り合いのフォトグラファーさんにお願いして
青山でプロフィール撮影をしてきました。

修正するとのちのちギャップが気まずくなりそうなので
目尻のシワはぐっと我慢。そのままの自分を愛してます?

大好きなエッセンスの認定講座を開けるように

今もまだまだ勉強中です。

恩師が進んだ道を追いかけている最中です。

来年春くらいには開講を目標にしています。

これから私の講座で学んでくれる人達が

卒業後、プラクティショナーとして活動するときは

みんな撮影会をしたいなニコニコと考えてます。

やっぱり、カメラを向けられて

ポーズを作ったり、笑顔を作ったり

きれいに仕上がった自分にテンションアップ

そういうの とても大事ですよね。

いや、私はミーハーなので大好きです

自分がワクワクしたりウキウキする事を一番大切に。

そしてその自分をますます愛してあげる事。

自分が幸せだと 周りも幸せになる~合格

と、心から思う事。実はそれが難しかったりしますね。

私もそれが出来ませんでした。

私だけ幸せになっちゃ悪いな。

という罪悪感がなぜだか自分の中にある人。

それは 母親との関係に起因している事が多いです。

ひとつひとつを優しくほどいて行くと

最後はね 愛と光だけになります。

昔の私は、こんな言葉聞いたら 失笑してましたドクロ

だけどそれを信じる自分の方が 

かわいいなと思いませんか。

そう みんなほんとは とてもかわいいのですにひひ

ああ また写真のないブログを書いてしまった~叫び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です