双子座の満月に満ちた事、展開した事。

昨日 26日は双子座の満月でしたねキラキラ

満月はそれまで積み重ねて来た事が 

その名の通り満ちる、実る、展開すると言います。

新月にしたお願い事を振り返るのにいいタイミング。

長期的な大きなお願い事ではなくて

日常のささいな事でも

自分にとって 今どういう位置にあるか

日記に書いたりして意識するといいですねニコニコ

私は乙女座なのですが、昨日の双子座で起こる満月は

乙女座から見て第10ハウス。

第10ハウスのメッセージは 

天職、社会的な立場、目標、成果を表すといいます。

てっきり フラワーエッセンスや

その他ヒーリングの活動についての何かしらの

メッセージや動きがあるかな~なんて思いながら

過ごしていたのですが、実際に起こったアクションは

「お部屋まるごとインテリアコーディネート」依頼家

友人からの紹介で

知り合いの建築会社の社長さんが

お部屋の模様替えを任せられる

コーディネーターを探しているという内容でしたにひひ

うわあ 楽しそう~アップ

やりたい やりたい~ドキドキ

テンションはあがったのですが

引き受けてしまえば かかりきり。

提案作成から納品まで3ヶ月程、

責任を持って引き受けたい内容です。

今は、まだ動き出したばかりの

この時間を大切にしたいと考えて

今回は信頼出来る先輩をご紹介しました。

ありがたい事に、度々このようなお話を頂きます。

両立は不可能と考えて、ヒーリングのお仕事を

真っすぐに進もうと決めましたが

手放し切れない気持ちがありました。

でも、今回のこのニュースで 

一つ答えが出せました。

やっぱりどっちも大好きだ

そんなわけで FlowerPieceの裏メニューとして

準備して行こうかな、と心に決めたのでしたにひひ

満月からのメッセージ 

よしよし インテリアも天職なのね

やっぱりね。と都合良く受け取りご機嫌ですニコニコ

何かのはずみに 自分を思い出してもらえる事

そこからまた繋がり、広がって行くご縁。

そのやり取りは 愛そのもので 

大げさかなと思う程 感動します(笑)

たくさんつなげて行きたいな。

インテリア窓辺

セッションの際 お部屋の事も伺っています。

方位や風水的な事ではなく

自分の生きる空間。魂の居心地。

エッセンスで心をニュートラルにしても

エネルギーがこもっているいつもの空間に戻ると

感情が調律前の状態に戻る事が多いからです。

外でいくら気分転換をしても

最後に帰るのは自分の家であり、自分の部屋です。

そこが一番心地良い場所である事。

それも重要なキーポイントなんです。

方法はいくらでもあります。

本当の居場所や居心地を発見しましょうキラキラ

そこからならきっとどんな夢も叶います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です