お正月太り、その対策は♡

今日から、仕事はじめの方

お疲れ様です

それにしても 暖かい日が続いていますね

過ごしやすいのですが

ちょっと地球が心配です。

まだまだ お正月の楽しさに浸っている私です

昨日、ちょっと遅めの初詣に行ってきました。

母の実家のすぐそばにある

深川不動様にお札をかえしにいきました

昨年1年間、護ってくださったお礼もこめて

丁寧にお参りしてきました

実家は千葉県の佐倉市にあるので

成田山のすぐそばなのですが

あの人ごみは私には脅威なので

母にゆかりの深いこちらに

初詣1

すぐお隣の富岡八幡宮にも参拝に。

おみくじ

おみくじは「吉」でした~
控えめですが抜群の安定感ということで

そして

心を込めて参拝した後、

初詣のお楽しみと言えば

帰り道の~~

からあげ2

からあげ2

混雑していない路地裏をお散歩していたら

偶然発見した唐揚げ屋さん

露天の食べ歩きにも惹かれたのですが・・・

座って飲みたいお年頃。

衣もお肉も美味しい唐揚げ、

おかわりしちゃいました

私、ベジタリアンなのでという方が多い

業界ですが。

私は、こういうのも大好きです

そしてそして

本日届いた これ

たこ焼き

有楽町のセンプレで一目惚れした たこ焼き機♡

ホットプレートもついていて

インテリアとしても最高にかわいい~

完全に衝動買いですが、お正月だし

友人を招いたりする機会が多い時期

可愛くて楽しくて手抜き出来るので

オススメです

私はテーブルに映える色、

自宅のインテリアになじむものという事で

限定のオレンジにしました

今夜はたこ焼きパーリーです

気になる方はこちらをどうぞ ↓

[たこ焼き器/ホットプレート] BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート+セラミックコー…

¥14,472
楽天

クリスマスから年明けの新年会まで

楽しい行事や、おつきあい行事が

目白押しのこの時期

気になるのが そう 体重ですよね

普段は会えない人と交流したり

家族や友人、パートナーと過ごす時間も

多くとれて 幸せだなあ なのですが

暴飲暴食は良くないですよね

フラワーエッセンスで

ダイエットによく用いられるのは

失敗から学べず、
同じ過ちを繰り返してしまう
・チェストナットバット

何度もチャレンジしては
失敗やリバウンドを繰り返している人に
学ぶや成長を促す

衝動を抑えられない
・チェリープラム

食べてしまう欲求や衝動を手放して
ひと呼吸 置く事が出来るように

自分の容姿に自信が持てない・過渡に神経質
・クラブアップル

鏡にうつる現在の自分を認めて
心の浄化を促すために

以上の3つが代表的です

普段は自分で調合して取るのですが

11月からはじまった

ヒーリングハーブスの認定講座を

受講している関係で

今回は授業の中で花カードから選びました。

気になるお花のカードを見て行き、

直感で選ぶという方法です。

で、

花カードで選んで出たエッセンスは

クラプアップルとチェリープラムでした

ですよね 笑 

飲むのも、食べるのも

大好きですから・・・。

この時期のサポーターとして出たのですね。

年末からせっせとエッセンスを取りつつ

ケアをしているおかげで

ビューティー、保ってます

と、思っていたのですが 

昨日の帰り道に

ランニングウエアーをプレゼントされました

防寒バッチリ、逃げ場なし

カッコから入る私。

素敵なウエアーなら続くと

見抜いたのでしょう

はい、走ります~

今日たこ焼き食べたらね

まあ、これも幸せ♡ と言う事で。

フラワーエッセンスは

こんな風に日常のちょっとしたケアに

使って欲しいものです。

アロマのように、もっと身近に置いて

可愛がって欲しいアイテム。

今年はその素晴らしさを、

もっとたくさんの人に伝えていきます

深いところから身近なところまで

寄り添ってくれるエッセンス。

ぜひこの愛しさを、感じてください。

居心地の良さを発見しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です