結果、ワンネス♡

オーラヒーリングって

ご存知ですか?

以前から どうみてもそちらの世界に

近い場所にいた友人が

去年の夏から クリアサイト主催

レバナ・シェル・ブドラ先生のもと

ヒーリングを学んでいます。

すでにヒーラーとして活躍されている

友人の紹介で知ったクリアサイト。

年末に ヒーリング実習のモニターとして

彼女の自宅にお邪魔してきました。

身体のスキャンからはじまり、

7つのチャクラの状態を視て

つまりがあれば、整えていく

オーラの汚れを取り除いていく

というヒーリング。

その場その場で見えるビジョンを

教えてもらうことで

自分の中の想いが形になっていきました。

彼女は見えるものを伝えるだけなので

その意味はわからないのですが

指摘される本人には

心当たりがある事が多いのです。

あ、あれの事か・・・

意識はしていなかったけれど

自分では我慢してたんだな~

やっぱりな~という感じで

想いが浮上します。

そして、見えたビジョンは

不要な物が多いため、

取り除いてもらいます。

ヒーリングが終わる頃には

今 一番に自分にとって課題になっている事が

理解できて、スッキリします

勉強中なのに凄いな~

私はストレスケアをBTUで学ぶ前に

レバナ先生のこの講座を受けようか迷いました。

過去に1DAYセミナーを受講して

そのスキルを実際に使って

自分のオーラを整えたりもしています。

レバナ先生は素晴らしいヒーラーです。

という事を前提に読んで欲しいのですが、

見えない世界やヒーリングに惹かれる反面

相手に見えないものを、自分の技術として

私の周囲の人達に説明出来るか悩んだのです。

怪しまれない事を大前提に生きて来た私 

自分は全てを受け入れて信じていますが

「怪しい」という言葉は私にはNGワード

まだちょっと心が折れそうになる事が(笑)

効果も感じ、信じていますし

その道を行く友人の事を

怪しいと思う事もありません。

なのに自分が怪しまれるのが嫌、というこの状態

今、その道に進めばきっと傷口が開くでしょう。

まだその段階ではないかなあ・・・

と 迷った結果 脳科学に行く。と決断

私は科学的にも説明のつく知識を

身につけて、フラワーエッセンスすら

怪しいと言われてしまうこの世界を

説明出来る自分になりたいと決意。

そして通ったBTUでした。

一番問題なのは 大切な自分を

「怪しいな私」と蔑んでしまう事。

そうアドバイスを受けて 納得。

みなさんが何かを選ぶときの

参考にしてください

脳のストレスを身体からアプローチして

癒して行くこのプロセスと

講義で学んだ内容は、

精神世界の教えや学びと

ほとんど一緒

脳幹からの指令が正しく出される事で

自身の感じ方を

ポジティブなものに変えて行き、

願いを現実化する。

脳が現実を作っている。

という内容が脳科学。

ハイアーセルフ(高次の自己)からの

メッセージや宇宙へのオーダーで

願いを引き寄せている

現実は全て自分の想いで作っている

という内容がスピリチュアル。

(ざっくりですみません)

そして学んで行く中で、

辿り着く先は結果ワンネス(愛)

幸せになるには全ては愛。
ということを知り、気付きました。

アクセスの方法が違いますが

手に入れるものは同じなんですよね。

どちらも学び、

どちらからも癒され、

どの感情も体験している私は

結果 同じ物を目指すんだし

自分がいいと感じる方向からいけばいい

という考え方です。

エネルギーの世界からのアプローチの方が

自分にとってしっくりくる。

という方はスピリチュアルヒーリング。

いや、スピリチュアルなんて怪しいよ

目に見えないし。

と感じる方は脳科学から。

それでいいですよね

それぞれの学びは深く、

こんな表現を不愉快に感じる方もいるかもしれません

私個人の考え方ですので

それはどうかご理解くださいね

私は、先祖の霊とも話せないし

天使や女神や妖精も見えません。

ですが、その世界は幼少の頃から信じていますし

ずっと惹かれています。占いも大好きです。

天使にオーダーもしますし受け取ってます。

はっきり言ってオタクの領域です(笑)

信じている物を素直に大好き

と言えなかった事が

今のブロックになっているのでしょう。

そのブロックは、

必要なのでまだ外しません。

それでもエネルギーワークが出来るのは

常に常にアンテナを張り、

周囲を観察してきた結果、

見えて来たものです。

やっぱりその道を進むべくして来てるから。

と、セッションをしていて感じます。

この道を行く事で、

いろいろ開花していくだろうと思います。

真ん中を行く自分だから出来る事

この想いを知っているからこそ出来る事

これからも続けて行きます

パワフルなヒーラーの友人達にも

癒されながら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です