ご自愛♡極上アロマトリートメント

昨日

起業女子WEBスクールのご縁で

知り合った セラピストさんのサロンに

アロマトリートメントを受けに行ってきました

まだ20代の頃 

アトピー持ちだった私は

アトピーに良い、という広告に惹かれ

アロマトリートメントを受けに行きました。

が、結果は無惨でよけいにかゆくなるし

香りも全然 好みじゃないし

セラピストさんは押し付けがましいし

状況を伝えても 言い訳がましいし
(毒舌ですか?)

で、嫌な体験として残ってしまい。

それからはボディートリートメントは避けていました。

今思えば 自分の対応も良くなくて

良くないものは良くないものを

引き寄せていたんだな~という貴重な体験。

その後、自然療法を学ぶようになり

必要不可欠で素晴らしいチカラがある事は

実感済み。知識としてもあるし、

資格もとりました。(資格難民中に

アロマテラピーは大好きなので

講座で隣あったこのご縁は偶然じゃない。

この機会に偏った好みだけでなく、

心身ともに良いと思いたい

と、意気込み

新サロンのご案内を送って頂いた

極上アロマセラピスト

和田理恵子さんのサロンへ

明るくて落ち着いた素敵な空間

オーナー様もセラピストという事で

さすが、浄化された空気感でした

おとなりはバレエスクールなのですが

伺った時間帯、

子供達のレッスンの様子が見えて

とても微笑ましかったです

レッスンの足音もトリートメントで

恍惚の世界へ行ってしまい、

まるで気になりませんでした

aroma

カウンセリングで選ばれたのはこの3つ

ひとつは忘れてしまって確認中

定番、大好きグレープフルーツ

今回 ハマったのは 

ケープカモミール 

青臭さのない、リンゴのような香りで

本当に一気に元気になりました

大好きな香りを見つけた~と大満足。

100分間のトリートメント中

眠り込むというよりは、

瞑想中みたいでした。

物音は聞こえるし、

会話にも反応出来るのですが

頭も心も静かにシーンとなってました。

究極のリラクセーション状態ですね

最後にレイキヒーリングで氣を整えてもらい

チャージ完了。

滞っていた箇所は心当たりがバッチリ

気をつけるね。ごめんね副腎君・・・。

アロマカード


最後にハーブティーを頂きながら

アロマカードからメッセージを貰いました

アロマオイルに効能以外に

メッセージがある事を知り、大盛り上がり

お正月太り解消くらいの気持ちで

リクエストしたグレープフルーツのアロマ

メッセージは

「現実に一歩踏み出す勇気」

・想いを行動へと移すときがきています。
・考えるよりもまず実行することを優先しましょう。
・行動力を高めましょう。

・・・・・・・はい

考えすぎて動けなくなる事もしばしばの私。

最近日常が楽しすぎて、

現状維持方面に傾いてました

しっかりとメッセージを受け取って

まずは行動、ですね

やわらかな優しい雰囲気で

心も身体も癒してくれる素敵な

極上アロマセラピスト

和田理恵子さんのサロンはコチラ ↓

Healing salon bloom

日頃のご褒美にいかがでしょう 

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です