新しく歩き出すあなたへ

みなさん こんにちはにゃ

心地よさを発見、デザインする
フラワーエッセンスセラピー
flower piece  代表の 伊藤有香子です

いいねやペタ、コメントや読者登録
本当にありがとうございます

読んでくれる方がいるから
続いているなあと 毎日感謝しています

昨年夏頃からこの年頭にかけて

自分の中でいろんな変化が起こっている方

とても多いのではないでしょうか。

私の周りでも、継続中のクライエント様や

身近な友人まで ごっそり動いています

起業すると今までのスキルをさらに

飛躍させたり、広げていく方もいれば

今迄は家族に気遣って出来なかったけれど

思い切って仕事に出てみると決めた方

いろいろ出来ない理由を見つけては

辛い現状維持を選び続けていた方も

お尻に火がついたように動いています

その姿に感動しつつ、励まされ

私もその一人だな~と笑っています

私が動き出した事をキッカケに

それがスイッチになったと

言ってくれた方からの嬉しくて

温かいメッセージをたくさん頂いて

愛や光が循環しているな~

涙が出る想いでした(いや本当に涙が出ました)

葉にしずく

私はフラワーエッセンスに出会ってから

今年で10年が経ちます。

全く別の世界に身を置きながらも

自分や身近な人の為にと 取り続ける中で

細々とですが学びたいという火は消えず、

いろんなセミナーや講習に出ていたので

たくさんのエッセンス仲間に恵まれました。

仲間

昨日も話していたのですが、

当時より不幸になっている人は、

(そう自分で感じている人)

一人もいないんですね 

それぞれに答えを見いだして

自分の在り方を決めて

前向きに進む人ばかりです

出会った頃からは別人のように

キラキラしてる方がほとんど

だから、フラワーエッセンスなのです

何かしら課題や不調があって

巡りあう方が多いエッセンスの世界

(もちろん、ただピンと来た、とう方もいます)

もっともっと、気軽に取れるように

したいなと思っています

イロイロな方がブログやメディアで

おっしゃっていますが

地球の波動は、高く高くなっていて

今迄のままで生きるのか、

違う次元へと 進化して生きるのかを

選ぶ時期らしいですよ~

私は難しい言葉は使えませんが

楽しそうな方の波に乗りましょうね

新しい一歩を踏み出す時、
また、進むと決めても、
後ろ髪を引かれるような想いにとらわれて
踏み出せない時、

フラワーエッセンスでは

ウォールナットのエッセンス
を取ります。

新たな環境に適応し、
変化の中でも実力を発揮する事をサポートしてくれます。

出産、更年期や歯のはえかわりなどの身体の変化や
進学、転職、結婚、離婚、・・・つまり変容する自分を
優しく 守り抜いてくれるエッセンスです

「鎖の断ち手」という別名のあるこのエッセンス

自分の中の不要になった古い慣習を断ち切り、

新たな船出を決めたあなたに

是非届けたいエッセンスです。

ちょっとかっこいいでしょう

何度お世話になったことか・・・

春先に出番の多いエッセンスなのですが

なんだか今すぐ必要な気がして、

書いてしまいました

今すぐ エールを送りたい人が

身近にたくさんいるからでしょうね

非常にゆっくりとですが

私も船を出しました。

更新しない自分に気合いを入れる為

Facebookバナーを載せましたので

お気軽に申請してくださいね

どうぞ 宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です