そこにある光、涌出る泉

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつもいいねやペタ
読者登録やコメント
本当にありがとうございます

今日も 素敵な一日で

笑いすぎたせいか頬が筋肉痛です

学生時代からの親友が

モニターセッションに来てくれました。

お土産嬉しい~ 

友人なので

今日は自宅でのセッションでした

日常が楽しすぎて、

お客様の声もなかなかアップ出来ずにいる私

そろそろ スピードつけないと~と

決意出来た一日でした

友人は学生の頃から 

私から見てもすぐわかるような

輝ける才能を持っていて

だけどその優しさや責任感から

そこにフタをしてしまおうとする

自分と葛藤していて。

ここから 

自分の魂と向き合う入り口にいます。

私にはその変容の先が見えるから

とても幸せな気持ちで

寄り添っていました

全ての答えは自分の中にあって

全てはベストなタイミングで

起こっている。

実感出来る毎日です

強く賢く、美人でオシャレな彼女。

その本当の輝きに出会うのは

もう間近です

この人のおかげで

一歩踏み出せたと思う人に

出会えた時

実は その人に出会えたのは

自分の力だったりします

そろそろ次のステージに 

進む時だよという

自分からのメッセージ。

そしてその準備が

整っているというサインです。

どうか見逃さないで

気付いて欲しい。

セッションの後に

ふと思い立ち、

カードを引いて貰いました

樹木からのメッセージが受け取れる

TREE ANGEL ORACLEカード

PEARのカードのメッセージは

思った通りにやりなさい

自分の直感を信じて

すべてのものの中にある美しさを

完璧なものを、出会いを、見つけなさい

心を開く歓びを楽しみ

与えられた果実の甘さを味わいなさい

けれども、なににもすがってはなりません

心のままに 進んで欲しい。

決して その火は消えないから

そしてその後、合流した友人達と

ランチターイム

ゲラゲラ 笑って

大騒ぎして、美味しくって

幸せだった~

受験生のお子さんを持つ友人にも

エッセンスを選ばせて貰いました

自分の中の光を探す作業は

心細くて 自信がなくて

気のせいのような気がしたり

何も無いような気もしたり

一人だと、ちょっと大変です。

でも誰もが必ず

沸き出る泉を持っているから

疑わずに 行きましょう。

とてつもない才能を探さなくていいんです

まず自分に生まれてよかった~

心から思える毎日に出会いましょう。

自分でいる事の心地よさを発見したら、

その先は自分でデザイン出来ます。

必ず

今日もお読み頂き、

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です