体験ヒプノセラピー♡ そのメッセージは?

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

先日の日曜日に

バッチホリスティック研究会の

先生方が主催されている

オレアフローラの

勉強会に参加してきました。

修了後に講座を通して

また先生方に会えるのも

良いものです

年頭にふさわしいテーマで

ヒプノセラピーを体験してきました。

その様子はコチラ きゃー

以前に一度 ヒプノを体験しましたが

そのメッセージをガッツリ受け取り

速攻 行動にうつして

今の私がいます。

最初は催眠なんて怖いし怪しい

といつもの怪しさセンサーが

発動したのですが 笑

恩師の勧めで出会えた

ヒプノセラピストさんだったので

身を委ねてみました

ヒプノセラピーの良さは

自分で見える、聞ける事。

なので 疑う事無く

受け取れるのです。

信頼出来るセラピストさんに

出会える事がまず大前提ですね。

そこから受け取ったメッセージは

今の私が目指す自分そのもので

思わず

「ちょっと都合良すぎないですか?

と 質問してしまった程 

今の自分に必要なものは?という

問いかけには

たくさんの本が見えました。

勉強しろって事ですね・・・?
          ・・・・・してるじゃん 結構

最後に、誘導瞑想の中で

「祝福」と書かれた

引き出しを開けると

そこにはキューブ型のオルゴナイトが

実は最近 とても惹かれて

オルゴナイト作りを始めていて

試作で作ったものがそれでした

どれもこれも、

ハッピーなメッセージで

うきうきでした~

みなさんも ヒプノ体験、

いかがでしょう

その後はバッチフラワー Q&A

みなさん受講中とは思えない程

しっかりとしたケースを持っていて

素晴らしいなあと感動しつつ

勉強してきました

今年もたくさん

フラワーエッセンスの光が

増えていきますように

今日も ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です