情熱と、目標設定♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

私がフラワーエッセンスを学び始めた事

先生が動物や子供は

とてもエッセンスが効くんですよ、と

講座の中でおっしゃっていて

イギリスは乗馬が日常として

とけ込んでいるので、こんな本もあります

とサラッと紹介してくださったこの本

{A6849225-6250-4A62-8FA0-CDCD8BC8327D:01}

私はなぜか小さい頃から馬が大好きで、

かといって、

別に大自然の中で育ち、

馬と触れ合っていた、

という事は全くなかったのですが

昔から なぜか惹かれていました

結婚し、生活基盤も安定した頃

友人の誘いで憧れの乗馬を初めた時は

夢って叶う物なんだな~と

感動しながら馬に触れていました。

その後、人生の大きな転換期で

数年もぽっかり空いてしまいましたが

今ではもう乗馬歴14年程になります

なぜ馬が好きなのか?

その謎が素敵に解けたので

それはまた別の記事で

とにかく

この本を知った時から ずっと

自分で訳しながらでも(英語全然ダメですよ)

馬を癒してあげたい と心に決めていました。

そんな 決意の一冊

やっと手元に届きました

Amazonのクリックで

軽々と海を越えて来たこの本

本当は日本語訳が出るのを期待したのですが

現実にはまだ遠い様なので・・・

私が がんばろう~ 

{779741D4-1FA7-4BDC-AAA5-EB349BDB0A5B:01}

アニマルコミュニケーションを学び

犬や猫にエッセンスを取っている方は

たくさんいるのですが

馬に使っていますという方には

まだ お会い出来ていません

動物大好きな私

この道を少しずつでも行きたいな、

と 決めました

夢から目標に、

自分の中の情熱を確認したら

あとは 踏み出すのみですね

もうすぐ 春のこの時期

何かひとつでも

目標を決めてみるのは

いかがですか?

本日もお読み頂きまして

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です