身体リニューアル♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

久しぶりの更新となりました

というのも

今週 月曜日

R1グランプリで

ハリウッドザコシショウのコントに

大爆笑した後、突然全身が痛くなり

(この情報はいらないか・・・)

そのまま 熱が上がり始め

木曜日までインフルエンザ級の

悪質な風邪に倒れていたから・・・

とにかく身体が痛くて

「いたいよ~ いたいよう~」と

ほんとに声を出してうめいてました

周囲も流行終わりのインフルエンザや

風邪で体調を崩している人が多い様子

この時期、

ちょっと気持ちが緩みがちになるので

油断しないでくださいね

忙しい職場も二日間お休みを頂いてしまい

本当に心苦しかったのですが

熱が下がったと連絡した際

先輩に

よかったね~ 

身体中リニューアルされたんじゃない?

春だね~ 

と返事を頂いて

なんて素敵な表現をするんだろう

と感動してしまいました

ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。

病気になるのは 

不摂生だけではなくて

メッセージがあると思っています。

全力ダッシュの毎日が

強制停止になるこの間

「感謝する」ことの大切さを

わかっていながらおざなりにしてたな

という事を思い出す良い機会と捉え

健康のありがたみを噛み締めました

私にとっては 立ち止まる為の

必殺技と言えるかもしれません

実はここ最近、

いろいろ細かい不満や不安がたまり

「今ここ」にあるものに

感謝出来ない日が続いてたのです。

よからぬ事を考えていたので

呼び込んだな~と納得しながら

寝込んでました

普通に過ごせてるだけでも

こんなにも大変なんだな~とか

看病してくれる人がいる事の

ありがたさとか。

そんな当たり前の事

口ばっかりではダメだよ

というメッセージを受け取って

激動の1年の総決算で

身体リニューアル完了

また 軽やかに走り出します

寝込んでいた際に

劇的に効いたスープがあります

クックパッドで見つけて

作ってもらったのですが

簡単で美味しくて

大人になると子供の風邪のように

汗をドーッとかけないですよね。

それがこのスープを飲んだら

ドーッと

今後の定番になりそうです

レシピはこちら

いちゅりいさん ありがとう。

まだまだ寒さの残る日々

忙しい時期だからこそ

意識的に休養を取るように

心がけたいものですね

本日もお読み頂きまして

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です