愛のエネルギーは形を変えて

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

少し前にブログで目にした

素敵なオルゴナイトに惹かれて

ワークショップに参加してきました

いわゆる開運グッズ的なものでなく

もう少しスタイリッシュなものを

自分でデザインして作ってみたい~

という好奇心もあったのですが

一番の目的は、

昨年亡くなった義母に生前プレゼントした

ブレスレットを、

オルゴナイトに封入して

新しいお守りにしたいなと

思い立ったからなんです。

鬱病と、乳癌という

大変な状況の中で

最後は自分で入院すると決め

入院の支度をし、

私達に「じゃあもう逝くから」と

「みんな ありがとうね」と、

意識を取り戻して伝えてくれた義母。

後を濁さず、長く苦しむ事も無く、

見事で素敵な最期でした

支え続けてくれた義父にも

計り知れない苦労があったと思います。

その状況下で悩みに悩んだ末に、

離婚という選択をしましたが、

私は義母が大好きでした。

今でも、その気持ちは変わりません。

少しでも、気持ちが安らかになるようにと

義母をイメージして

ラピスや琥珀をメインにデザインして

プレゼントしたブレスレット。

浄化して土に還そうか迷いましたが

元夫と相談し許可を取り、

オルゴナイトに形を変えて

施設にお世話になっている私の母の部屋へ

置かせてもらう事にしました。

今度は母を守ってくれています

{21ADAA88-6832-40E4-B94E-13DE02BF2EF5}

デザインの時間をさけていないので

石の位置やバランスがイマイチなのですが

色合いも、2度目にしては

淡く素敵に出せました

これの他に、盛り塩代わりになる

小さなサイズのオルゴナイトを二つ

部屋の入り口に置いています。

{B073CB8F-87A4-4F7C-8FDD-5F5927F66877}

ちっちゃくてわからないかな汗

電磁波から守り、

ネガティブなエネルギーを

ポジティブなエネルギーに変換してくれる

パワーがあるというオルゴナイト。

その効能や効果は

保証出来るものではないように

感じていますが

作り手の愛は、溢れるばかりに

充填していますので

きっと、形を変えて守ってくれるはずです。

フラワーエッセンスと

レイキエネルギーを流して

セットアップ完了

今後、もっとブラッシュUPして

必要な人のところに届くように

創作しようと考えています

全てのエネルギーは愛で繋がっていて

その形は実にさまざまですね。

私は「普通」に憧れてきましたが

結局、普通って何なのか

今ではわからなくなりました

だけど 今の自分が 

断然自分らしいと思えて

私の「普通」じゃない日常を

開示する事で、

やっとこ私も癒されて

誰かの心に響いてくれて、

誰かが踏み出す一歩になれた事、

心から よかったな~

しみじみと 感じています。

ありがとうございますしょぼん

みんなが、

まず自分を満足させて

幸せにして、

尊敬して、

進みましょう

その最初の一歩を

フラワーエッセンスで加速しませんか?

必要な人に届くように
メッセージを送り続けますドキドキ

本日もお読み頂き

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です