樹木の精霊と繋がる一日

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

久しぶりの更新になってしまいました

時間管理がへたな私。

ブログ更新はマイペースですが

おつきあい頂けると嬉しいです

昨日の東京はものすごい天候でしたね

晴れ 大風 雨 晴れ・・・・

そんな中、文京区にある素敵な公園で

Tree Angel と繋がるワークショップに

参加してきました

亡き恩師、ホワード七歩子さんが日本語訳して

遺してくれたこちらのオラクルカード

個性的な絵柄ですが、とても優しく強いメッセージを

届けてくれます。

解釈が難しい表現もありますが

フラワーエッセンスに使われている

樹木も多く含まれていて、親しみがあります

時間がある時には

セッションの最後に引いてもらって

サポートしてくれる樹木と

そのメッセージを届けるようにしています

その内容はいつも的確で 

本当にビックリ

{CAF8A45A-0FC9-45A2-9881-D8E76D1BBB09}

その念願のワークショップ

フラワーエッセンス仲間と

久々にランチしながらお散歩も兼ねて~

と、楽しみにしていたのですが

ランチを終えて お店を出ると

どしゃぶりの雨 アーンド 風

傘を忘れた友人はコンビニで購入したのですが

お店を出てから数分で大破

会場である新江戸川公園につくころには

びっしょびしょのぐっしょぐしょ

ぬれねずみでのスタートでした

{1E6601F8-CC32-41A2-AC76-4FDD3AF58606}

が、しかし 会場に到着するとしばらくして

このお天気。

{E65105E0-03B0-40B0-A745-3F491F678041}
{0C196A90-0FF2-4A92-8BB5-1C229D52D5BD}
{0E7BC2CB-A6E8-4A19-8AE0-FFDC99DE64B7}

風は強いままでしたが、

室内から見る見事な庭園は とても美しく

雨風に吹かれた木々は 瑞々しく

一層 緑を濃くして喜んでいるようでした。

樹木の精霊と繋がるワークショップには

こんなお天気の方が良いのかもしれません

カードに命を吹き込む

御霊入れの瞑想をして

来年の節分まで護ってくれる樹木のカードを

引きました。

集まった人にとってそれぞれ最適なサポートが

あった事と思います

こういう場に自分がいるのが

とても不思議なのですが、

惹かれるものには心のまま従って進む。

シンプルに動くようになってから

身軽になったなあとつくづく感じます

Tree Angel オラクルの魅力は

なんといってもこの世にしっかり存在している

樹木と繋がれる事。

実際に会いに行く事が簡単に出来る事。

しっかりと大地に根を張り、

エネルギーを送り続けてくれるその姿に

いつでも会いにいけることで

その恩恵を受けている事を

より実感出来る事ではないでしょうか。

興味のある方は

ぜひ手に取って、そのメッセージを

受け取ってみてください。

はっとするような その答えに

感動すると思いますよ

繰り返しますが、

精霊のイラストが

個性的です・・・・

購入の際は、要確認 

The Tree Angel Oracle: 樹木の天使からのメッセージ/セントラル印刷
¥3,240
Amazon.co.jp

本日もお読み頂き

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です