”人生の祝福~親愛なる友へ”

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

ここの所、

1週間も寝込むような病を引き起こしたり、

仕事でも泣きたい位辛い事があったり、

プライベートで怖い事があったり、

家族の事で苦しい事があったりと

ああ~  一体どうなってるの~

なんだこりゃ~ な日々でした

都度、都度、

フラワーエッセンスでケアしながらも

パワースポットに行って以降の

この状況、

本当に何かしてしまったのか

思う程大変な事に追われていました

そんな中、信頼する友人でセラピストの

愛Tree さんに 救われるような

素敵な記事をシェアしていただきました。

必要な方に、届いて

響いたらいいなと思い、

あまり機能に詳しくないのですが

リブログを使ってみました

そんな事言わずに、

求めたものをくださいよ・・・

と、内心はエゴ丸出しの私ですが

そういう事なんだよなあと再確認。

わかっているつもりでも

すぐに忘れてしまう事を

思い出させてもらいました。

継続してお願いしている

レムリアンヒーリング

ヒーリングレポートでは

思いもしなかったメッセージを

貰ったり、本心では願っている願望が

出て来たり、楽しいです

私は人を頼ったり、

感情を表に出すのが苦手なの上

無意識に我慢して封印し

自分を責める傾向があるので

セルフケアだけでなく

信頼出来る人に聞いて貰う事も

とても大切だなと思っています。

まだまだ未熟で未完成

愚かな所がたくさんあるので

心強いヒーラーがいてくれる事に

感謝しつつ、その経験を

自分のクライエントにお伝えしています。

このメッセージが

必要な人に届きますように

本日もお読み頂き
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です