これが、引寄せ♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

東京は久々にからっとした青空です。

暑さは残るものの 

もう秋の気配ですね

今日は午後から先週入会した

フィットネスへ

昨年、今の住まいに引っ越してから

河川敷をジョギングするのを日課にして

美活習慣まっしぐら だったのですが

冬が到来してからサボり始め、

サボった分身体がなまりはじめ、

体力の低下も感じ始め(スパイラルですな)

やっぱりストレッチとか

筋トレとメインに筋肉をつけなおしたいな〜

と考えていたのですが

考えていたらなんと徒歩3分の場所に

筋トレ専門の24時間フィットネスがオープン

工事中はカーディーラーかな?と

思っていたのですが

完成してみたら フィットネスだったんです

いろいろ通ってみたものの

スタジオやプールがあるタイプは

イマイチなじめなかったのと

スタジオの時間の間にマシンジムって

なんだか身に付かなかったので

これはまた必要で引き寄せたな〜と

感じて 即 見学に行きました

運動しなさいよって事ですよね

日常の忙しさを言い訳に

大切なルーティンを崩してしまっていましたが

スポーツの秋ですから

お休みしていた所を掘り返して

自分が楽しむ事を

再スタートしようと思います

美味しいものも食べたいし

オシャレだってしたいし

それには健康で、

プロポーションも良くないとね

私はここ4年の間に

4回引越しをしているのですが

ヨガスタジオに通っていたので

あ〜 ヨガ行けなくなっちゃうな

と残念に思っていた所、

引っ越す先の駅前にヨガスタジオが

オープンし、本当にビックリしました

4回のうち2回は、自宅に戻っていたので

確立としては100%ですね

今回はヨガは職場で通えるので

筋トレしたいとオーダーしてたようです。

そんなこんなで

運動してないとダメなんだな〜と

実感しています。

今回もありがとう

これが引き寄せですな

こんな日常のささいなお願いも

必要なら簡単に叶いますよ

引き寄せ本はいろいろある中でも

少し前に知人がFacebookで紹介していたこの本

「龍使い」になれる本/サンマーク出版

¥1,404
Amazon.co.jp

カバーが綺麗で、前から気になっていたので

購入してみたのですが、

三峰神社に参拝した付近から

とても龍にご縁を感じているので

楽しく読みました。

意識してみると、必ず感じられる

不思議な本です

エンジェルナンバーを記事にした事がありましたが

龍にもご縁のある数字があるそうです。

それは  

これは横にすると、

無限のマークになりますよね。

永遠に止まらない循環を表し、

当たらしいエネルギーを呼び込むという

意味で、龍を時空を越える時に

胴体をくねらせてこの形になるそう

ここ1ヶ月くらい

私は 8888  な日々を送っていて、

車を運転していると本当に良く見かけます。

はやってるの?と思うくらい

でも、意識したら目に入るこのメッセージを

偶然で済ませたらもったいない

豊かさを受け取り、循環させる時が

来ているというメッセージ。

実りの秋には ピッタリ最高

しっかり受け取って、

サボらないように

フラワーエッセンスの力を借りて

まずは シェイプアップ〜

本日もお読み頂き
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です