免疫力を取り戻す為のエッセンス

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

いつものことになってしまいましたが

一ヶ月ぶりの更新

ちょっとエネルギーシフトに

身体が追いつかなかったようで

いろんな不調が出ておりました

アレルギー性結膜炎や

蕁麻疹

アトピー症状

その上 風邪をひいて寝込む

まさに免疫力の大低下

その上なんだか唇が黒くなっていて

これは難病では と

パニックになっておりました

が、見渡してみれば周囲は

体調不良の人だらけ。

ヒーラーの知人に

タイムリーに頂いたメッセージによると

地球の次元上昇に合わせて

身体も周波数を調整しているそうで

ちゃんとデトックスして

反応しているかのようで、

なるほどーと納得して療養してました

それだけではなくて、

その間にこの一年を振り返って

もうやりたくないこと
やーらない

という ごくごくシンプルな

回答も再度出て

身体からのメッセージ、

しっかり受け取りました

それに沿って動いたところ

形になっていく手応えを感じています


スーパームーンの頃には多分

良くなるだろうなあと思っていたのですが

大正解  

東京は当日雨で、

お月見はできなかったのですが

今はすっきり

振り返ってみると、

私と同じリズムの方、

多かったのではないでしょうか?

今回 筋反射をとって使ってみたら

劇的に効果のあったフラワーエッセンス

風邪や疲労で免疫力低下を実感してる方

ぜひ試してみてください。

{BC173A62-5B07-4539-B381-D6919D717D6B}

FESというメーカーのエッセンススプレーで

マゼンダセルフヒーラーというのですが。

身体と魂の統合を助け、

免疫力を活性化する作用があるそうです。

スプレーで飲用するものなのですが、

エッセンシャルオイルが入っているせいか

私にはまずくて飲めず

手首と頭頂部、そして喉と両肩に

1日4回スプレーしました

朝晩が一番効果的なこのスプレー

クリニックでも良く購入されていますひらめき電球

バッチフラワーでの浄化といえば

クラブアップルというエッセンス。

併せて取ることで 穏やかに回復へ向かうのを

実感できました〜 

あ、モチロン病院へも行きました

薬は最小限に、けれど助けもお借りします。

今回のこの体調不良

お酒大好き

甘いもの大好き

しょっぱいものも大好きと、

食の不摂生だと自覚アリだったので、

身体に合うもの合わないもの

見つめる機会になりました

やー、もう ここまで身体に怒られたら

かわいそうだもの、私が

やります やります

トキシンチェックをして、制限しはじめました。

これ、とても大切なので

トキシンについては後日詳しく

しばらく暖かい日もありましたが

朝晩の寒さ、本格的になってきましたね

体調を整えて、

楽しいイベント盛りだくさんの

年末年始を楽しみましょう

憂鬱なことだらけよー という方

感情のケアをしてみませんか。

全く同じ出来事にも

何通りもの アクセスの仕方があります。

それは、自分で選べるものです。

その選び方には、やはりコツがあります。

ネガティブな感情は、

ポジティブな感情と表裏一体

一つのものなのです。

オセロをひっくり返すみたいに

自分で切り替えられたらいいですよね

それにはまず自分を俯瞰して見る癖をつける事。

フラワーエッセンスは、

まず 自分に対して客観的になります。

ぜひ体験してください

フラワーエッセンス体験講座

ブラッシュアップ中です


本日もお読み頂き
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です