潜在意識からの祝福♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

 

 

3月は長い間のテーマだった

 

家族の事がひと段落した事で

 

これからの自分を確立するべく

 

心と体のメンテナンスを存分にしていますニコニコ

 

先日は

 

4年前に恩師の紹介でご縁を頂いて

 

過渡期にあった私の背中を押してくれた

 

ピプノセラピーを受けに祖師ヶ谷大蔵へキラキラ

 

 

 

{C44A3474-05F2-471D-9F9F-4159E24AF915}

 

 

 

満開の桜が、

 

再会を祝してくれているようでしたキラキラ

 

祖師ヶ谷大蔵って

 

ウルトラマン推しなんですね?にひひ

 

円谷プロでもあるのでしょうか?

 

 

 

{44418FD9-BCD4-4F03-B18E-66577259E6D9}

 

4年ぶりのヒプノセラピーは

 

当時、暗闇の中から一人立ち上がる

 

そんな所から始まっていた私の世界が

 

光に溢れた、

 

幸福なビジョンに変わっていました虹

 

当時 初めて体験するヒプノに

 

猜疑心や不安もあったのですが

 

信頼できる方からの紹介であった事と

自分でビジョンを見て、

 

自分の中から答えを導き出すという

 

とてもしっくりくる体験をしました。

 

 

もうこのままではダメなんだ、と

 

確信できて、

 

翌日には行動を起こせるくらいドンッ

 

 

 

今回のビジョンの説明の際に

 

「心からの癒しが起こったんですね」と

 

言って頂いて、

 

本当にそうなんだなあと実感しました。

 

自分で言い聞かせてはいたけれど

 

そうなんだと理解していたけれど

 

実際に見える形で

 

潜在意識から祝福されて

 

心の底から、幸せな気持ちになりました。

 

 

たくさんたくさん涙が出て、

 

セラピー中もボロボロに泣いてしまって

 

ちょっと恥ずかしかったですガーンあせる

 

 

そのセラピストさんと

 

セラピストもカウンセラーもドクターも

 

素晴らしい仕事をしてはいても、

 

自分のことは、

 

わからないように出来ている

 

という会話をしました。

 

 

 

もう完全に克服したという

 

体験談を掲げる人も、

 

実は弱さをたくさん持っていて、

 

ブレるし折れるしへこたれますダウン

 

 

だからこそ そんな時に、

 

信頼出来る人に

 

整えてもらうんですよね。

 

幸い私の周囲には、

 

優秀なヒーラーがたくさんいてくれて

 

いつも、心の在り方を見失いそうになると

 

引き上げてくれます。

 

 

フラワーエッセンスをとる中で、

 

葛藤が明瞭になってくると

 

違うものが必要になる時が来たりします。

 

それは、たまたま目にする情報だったり

 

偶然の出会いのように感じたり

 

様々です。

 

 

タイミングが合う、というのは

 

そういうこと合格

 

 

なので、その人に最善のものに

 

繋いでいくネットワークを持つのも

 

私の大事な仕事だと思っていますにひひ

 

 

まずは、

 

胸の奥がくすぐったくなるような

 

毎日が幸せだと実感できるような

 

本来の自分を目指すことから

 

始めましょう音譜

 

 

見えないし聞こえないから

 

スピ系ヒーリングは信頼できない

 

そんなあなたに、

 

ヒプノセラピーはオススメですひらめき電球

 

 

そしてヒプノで何にも見えない!!

 

何度行ってもピンとこないという方には

 

まずフラワーエッセンスがオススメ合格

 

 

 

入り組んだ混沌とした感情を

 

フラワーエッセンスで

 

ニュートラルにする。

 

この効果はどんなセラピーの効果も

 

明瞭にしてくれるからビックリマーク

 

 

もしもの時の知識に、

 

覚えておいてくださいねアップ

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です