ゆかりの地、小田原へ

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

 

先月末、雨の小田原に

 

会いたい人に会いに行ってきました

 

 

カードリーディングや氣の講座

 

さらには美容のお仕事をされている

 

セラピールームアンジェリーナ

 

堀田美稀さんのサロンです

 

 

あいにくの雨でしたが、

 

最近電車の旅が大好きな私

 

ロマンスカーと迷ったのですが、

 

新宿乗り換えが苦痛でJRにしました合格

 

 

{D45EE454-0CD8-48AC-B479-66AF69DB611D}

 

 

美稀さんとの出会いは、

 

起業女子webスクールのメルマガ講座で

 

その時はお互いに必死で

 

名刺交換が精一杯でしたが

 

その後、Facebookでの交流を通して

 

美稀さんの主催するオーラセミナーに

 

参加し、再会した次第ですにひひ

 

 

今はどんなご縁も、

 

意識一つで手繰り寄せられる時代ですね虹

 

その後私のセッションも申し込んで頂いたり

 

嬉しい楽しい交流をさせて頂いてます。

 

 

{CF2EE4B4-EE4D-4498-AED1-1C4E75F122F0}

 

 

小田原の一つ手前の鴨宮

 

サロンの最寄駅です目

 

初めて降り立つ駅に興味津々音譜

 

待ち合わせのロータリーに降りると

 

目につくこのオブジェにひひ

 

 

{4AC78C89-F45D-4FEC-A709-074FBEDF3631}

 

 

 

新幹線発祥の地なんですね目キラキラ 

 

すごーい!!

 

意識した事なかったけれど、

 

それって結構すごいかもにひひ

 

 

{FF3AE5D5-F1B9-456C-A1F6-EDA2A56E42F1}

 

 

 

 

ランチは何にするか相談し、

あれこれ悩んで

美味しいお寿司を頂きましたニコニコ

 

以前に書いた事があるのですが、

 

小田原は父方の祖父の故郷で

馬喰をしていた

ひいおばあちゃんの

故郷でもあります。

 

「ばくろう」と言うのは、

牛馬の売り買いや、

病気を治したりするお仕事だそうで

私の無類の馬好きは父方から

受け継いだものだったのだなと

とても温かな気持ちになったことを覚えています。

 

ひいおばあちゃんはもちろん、

祖父は私が生まれる前に亡くなっていて

大人になってから偶然聞いたお話です宝石白

 

小田原ってなんだか惹かれると

思っていたのも偶然ではなくて

ご先祖様が呼んでくれたのかもなと

素直に思います。

 

 

美稀さんとも全てにおいて共通項が多くて

驚くほどのシンクロぶりに

爆笑の連続でした。

タイプは全く違うのに、

本当に偶然の出会いではないんだと

思い知らされますにひひ

 

 

 

{49166BDD-B57D-4DDE-8560-47247E4AEB47}

 

 

写真は、エジプト旅行の際にもらった石版

持っただけで頭痛が治ったと言うほど

パワーあふれるものらしいです。

これからサロンの守り神になりますねドキドキ

 

 

カードリーディングもさることながら

ふとした言葉が重要なキーになる事が

とても多い美稀さん

 

エンパシーセッションて、

そう言う事なんですねひらめき電球

 

 

美稀さんに会うだけで、

波動が上がり、運気が良くなると言う

このセッション

私も体感実感済みです音譜

 

セラピールームアンジェリーナのHPは

こちら

 

 

 

 

初めて訪れた小田原の地

ご先祖様が風になって

私のそばに来てくれたかな。

 

なんだか、喜んでくれたように

感じましたよにひひ

 

もしかしたら、

自分のルーツを知る旅を、

これから始めるのかもしれませんキラキラ

 

 

両親ともをあちらの世界に送った今、

ちょっとセンチな旅でした虹

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です