細胞からワクワクする♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece   伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

 

 

大型連休が終わり、

 

5月病もそろそろ解消されるころでしょうか?

 

周辺では軒並み体調を崩したりする方も多く

 

季節の変わり目はいつも

 

シフトチェンジが必要ですねにひひ

 

かくいう私も、めまぐるしい変化の中で

 

いろんな出会いや楽しみ、音譜

 

嬉しいニュースがあったのですが

 

 

 

以前から行きたいけど

 

なかなか行けなかったことに

 

飛び込んできましたニコニコ

 

 

そう、それはライブ音譜(踊る系)

 

ジャズシンガーのタマゴである友人に

 

誘われて 行ってみたいと言ったところ

 

即、おすすめライブ情報を網羅し

 

チケットを購入してくれました目キラキラ

 

そのスピードたるや感心しきり。

 

横浜まで出かけてきました

 

会場はライブレストラン Motion Blue 横浜

 

赤レンガ倉庫内にあります。

 

 

{42552851-4E6E-4AA6-867A-B0918968E140}

 

 

入場までの時間を

 

海の見えるテラスで飲みながら過ごし

 

いざ会場へ。

 

会場までのアプローチもシェルターのようで

 

アミューズメントのようでした。

 

そんなに広くない会場はほぼ満席

 

指定席なので食事をとりながら、

 

ライブを楽しめます

 

 

 

{F33C47FB-2271-4232-AF7C-4E5A7411916B}

 

ジャンルはサルサ音譜

 

自然とリズムに乗って

 

身体が動いちゃう

 

本当に楽しいライブでした

 

 

ラストはみんな総立ちで

 

思い思いのステップで踊っていて

 

何より演奏しているみんなが

 

一番楽しそうだったのが印象的

 

 

私も、最初はこわごわと

 

周囲の様子を見ていたけれど

 

最後は思いっきり楽しんでましたにひひ

 

踊らにゃ損ってこのことね。

 

 

 

 

撮影は禁止だったようで、

 

前の方が注意されたのを見て

 

すぐに気づいてスマホをしまいました

 

ごめんなさい・・・次回から気をつけます

 

というわけでこの1枚だけなのですがあせる

 

 

ライブレストランというだけあって

 

食事が美味しい!!

 

コースもあるし、お酒も充実

 

時間が足りないくらいドキドキ

 

 

 

{7EF886EE-FC57-4C58-8F3E-4444E1F2946C}

 

ワインを傾けながら

 

ノリノリサルサで踊って笑って

 

身体中の細胞が喜んでいるみたいでした

 

音楽の力ってすごいニコニコ

 

生の演奏の力を実感しましたよ〜

 

今度はボサノバがよいなあドキドキ

 

ジャズも行きたい!!

 

そんな風に楽しいが連鎖中にひひ

 

 

 

私のような

 

ライブ初心者にもオススメ。

 

 

デートでも、友人同士でも、家族でも

 

かけね無しに楽しめること請け合いです

 

 

東京にもたくさん会場はあるけれど

 

大好きな横浜散策も兼ねたこのコース

 

ちょっとくせになりそうですアップ

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です