開花していい、輝いていい♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

 

台風が来ております

せっかくの連休だけれど秋晴れは期待できず

ちょっと残念ですね

明日には抜けていくと良いなと思いながら

今日は1日、ゆっくりと過ごしていました。

 

実は本日は私のバースデードキドキ

 

たくさんのメッセージ、

ありがとうございますラブラブ

 

私の周囲の人たちはみんな優しくて

浄化の雨と言ってくれます宝石白

 

 

職場では院長&スタッフからの

サプライズショック!

 

 

おしゃれなジェラート屋さんの

アイスケーキも用意していただいて

激烈忙しいクリニック業務の合間に

お祝いしていただきましたしょぼん

 

 

大好きなハーブショップの

大好きなハーブティーをプレゼントに頂いて

本当に温かな気持ちになりましたドキドキ

 

 

{0885E912-82CC-4521-B2AA-82EC69A28838}

 

 

愛すべき日常に

 

心から感謝です。

 

そして、決意も新たに

 

ご縁があって、12日発売の「HERS」に

 

掲載することになりました。

 

なぜファッション誌を選んだか

 

それは、キラキラ輝く大人女子にこそ

 

フラワーエッセンスを

 

おしゃれに取り入れて欲しいから。

 

 

{ED234716-6AF5-4461-ADEE-95F3C97BDF7C}

 

 

 

フラワーエッセンスは

 

病気に苦しむ人だけのものではなくて

 

日常に取り入れて欲しい

 

もっと身近なアイテムです。

 

 

もっと心地よく

 

もっとセンス良く

 

輝いていきたい人をサポートしますキラキラ

 

 

ということで、

 

スピリチュアルな雑誌ではなくて

 

ファッション誌にしましたニコニコ

 

必要な方の目にとまり

 

素敵なご縁ができますように。

 

アラフォーの私が

 

アラフィフの雑誌を選んだのには

 

理由があります。

 

それは、

 

 

10年後の自分も輝いているように

 

ビジュアライゼーションをしたかったから。

 

 

アラフィフの方が

私のターゲットだからではありません目

 

 

フラワーエッセンスのセラピーに

年齢制限はありませんからにひひ

 

 

 

{D5127F6E-9658-4242-936C-B4A99D33784D}

 

 

 

まずは自分自身が

 

幸せに溢れた状態でいること。

 

そのために何が必要か?

 

しつこくしつこく

 

何度もチェックします。

 

そして自分で発見します。

 

 

 

あなたはもっと、輝いていい

 

あなたはもっと、花開いていい

 

 

制限をかけずに 遠慮しないで

 

自分を認めて行きましょう。

 

 

そのタイミングは

 

今、なのかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

「死にたいです」しょぼんと泣いていた方が

 

素晴らしい笑顔で

 

「人って変われるんですね!!」と

 

話してくれたり

 

 

家族のことでいっぱいだった自分から脱却し

 

自分が輝ける場所を見つけ、

 

就職が決まりました!!と報告をしてくれたり

 

 

私自身が

 

え?そこまで?えっ とビックリするくらい

 

素敵に現実を動かしてくれました。

 

それはもう鳥肌が立って、

 

胸がいっぱいになる喜びドキドキ

 

 

 

自分で見つけて、苦しみながら

 

それでも動いたからこその成果を

 

収穫していくその様子を

 

実りの秋生まれの私は

 

ホクホクと見守っています。

 

 

 

 

なんて素晴らしい毎日

 

幸せな今日を、ありがとうドキドキ

 

(台風は去ってくれ。マザー牧場に行きたい)

 

 

 

本日もお読み頂き
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です