カードから受け取るメッセージ♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

 

秋晴れが続いていますね晴れ

 

季節の変わり目で

 

お天気も体調も不安定になりがち

 

いつも以上に自分を労ってあげましょうキラキラ

 

 

 

3連休最後の昨日

 

私が勤務している

 

こころとからだ光の花クリニック

 

開院4周年記念講演&イベントが開催されました

 

 

それは盛りだくさんの内容で、

 

おにぎりランチの準備や、

 

講演の受付など スタッフは大わらわ

 

 

ちょっとしたトラブルもありましたが、

 

参加してくださった皆さんの温かさや

 

スタッフの結束で笑って乗り切れましたにひひ

 

 

 

※イベント詳細は

スペース白い花Facebookページにてアップ

https://www.facebook.com/search/top/?q=スペース白い花

 

 

 

早朝からおむすびをスタッフで140個用意おにぎり

 

参加されたみなさんのランチの準備を整え

 

午後からはミニセッションを担当ニコニコ

 

 

少ない枠だったのですぐに満枠になり

 

イベントと言うことで今回は

 

カードリーディングセッションキラキラ

 

遊び心満載でお送りしましたニコニコ

 

 

 

直感で1枚引いたカードから

 

その意味をお伝えして

 

必要なレメディを持ち帰って頂く体験型音譜

 

 

バッチフラワーにもオラクルカードがあります

 

そのイラストはとても可愛らしくて

 

けれど本当に不思議なシンクロを起こしてくれます目

 

 

通常、私のセッションは

 

カウンセリングがメイン。

 

その方がご自身で口にしたテーマから

 

必要なレメディを選んで行くと言う方式なので

 

当初、「は?全然ピンとこないんですけど」

 

なーんて反応だったら

 

せっかく申し込んでくれたのに

 

つまらないだろうなあと心配だったのですが

 

 

蓋を開けてみたら

 

カードのイラストとシンクロする

 

出来事を体験してる方が多くて

 

 

一緒に大笑いしたり、

 

妙に納得してしまったり、

 

ちょっと掘り下げてみたり、

 

悲鳴をあげて驚いたりしてしまう程

 

 

みなさん最適なものを引き寄せていました

 

 

すぐピンと来なくても

 

これから必要になるものが

 

的確にやって来てくれるのですが

 

やっぱりその場で驚ける方が楽しいよねにひひ

 

 

お伝えしたアファメーションは

 

何度でも唱えてください。

 

ご自身の想いの輪郭が、

 

どんどんくっきりして来ますアップ

 

 

希望者にお約束した

 

レメディの詳細の説明は

 

今しばらくお待ちくださいね目

 

 

たった15分の短い時間でしたが

 

みなさんが思い思いのものを引き寄せて

 

たくさんサポートを得られるように

 

心を込めましたよ〜音譜

 

 

楽しくて、嬉しい時間を

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

初めてのフラワーエッセンスとの出会いが

 

最高のものになりますようにアップ

 

もっと知りたい!! と思って頂けたら

 

是非、講座に遊びに来て下さい。

 

実践講座をブラッシュアップ中です目

 

 

 

{198C1C6A-B4CC-4605-BE4D-89A541D32D40}

 

 

講演会・イベントに参加してくださった皆様

 

ありがとうございましたニコニコ

 

本当にいそがしい中だったので

 

ほとんど写真が撮れなかったのですが

 

イベント会場の窓からは

 

金木犀の優しい香りが。

 

楽しい時間を共有して頂けたなら

 

こんなに嬉しいことはありません

 

 

 

{59BF72F3-7FF1-49B1-8974-C59F709104C2}

 

 

 

夜からは打ち上げを兼ねたスタッフ懇親会&

 

院長である白川美也子先生のバースデーイブを

 

スタッフみんなで祝いました目

 

サプライズも成功して感無量にひひ

 

 

新しいスタッフの歓迎会も兼ねていたので

 

一人ずつ自己紹介をしたのですが

 

私は乗馬が趣味なので

 

ちょっとだけ

 

自慢できることを発表しました

 

それは・・・・

 

「流鏑馬(やぶさめ)が出来る」

 

と言う超絶マニアック自慢にひひ

 

※実際のところやったことがある程度なのですが

 

 

 

これが想像以上に驚いてもらえて

 

盛り上がってもらえて嬉しかったにひひ音譜

 

コミュニケーションのきっかけって

 

たくさん転がってますねひらめき電球

 

 

 

素晴らしい1日に感謝ドキドキ

 

たくさんの出会いに感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です