フラワーエッセンスで引き寄せる奇跡のタイミング!(お久しぶりです)

 

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

前回のフラワーエッセンスイベントの報告記事から

なんと半年ぶりの更新になりましたショック!

 

ブログお休みのお知らせもなく申し訳ありませんでした。

その間もこちらに立ち寄ってくださった皆様

本当にありがとうございますかお

 

 

昨年10月のフラワーエッセンスのイベントで

参加してくださった皆様の

たくさんの笑顔とフラワーのチカラを実感しアップ

自分がどんなものをクライエントに提供出来るかを考える

良い契機になりました。

 

これからどうやって自分を活かしていこうか思案していた中

ずっと会いたいと思っていた遠方の先生に、

なんと東京で会えることになりました目アップ

 

しかも今年は毎月東京に来ることになるとの事ビックリマーク

奇跡みたいなタイミングですキラキラ

 

ここはこの(私の為に訪れた

出会いと学びに感謝して集中し、

想いがしっかりカタチになるまではと

ブログをお休みしていました。

 

とても会いたい人に会えたり

行きたかった所に行くことができたり

欲しいと思っていたものが手に入ったり

 

自分はすごく幸運だってこと改めて気付き、

毎日に散りばめられている感謝を拾う毎日を過ごしていましたキラキラ

 

 

 

今まで、自分の想いを伝えることだけでいっぱいでしたが

パワフルな師匠に最高のタイミングで繋がり

自分がクライエントに提供出来る価値を見直し、

必要としてくれる方に繋がるチカラを再発見していますニコニコ

 

私にとっては今更なのですが

「フラワーエッセンスは物事のタイミングが合いやすくなる」

という一番の効果を、改めて実感している次第です目

 

 

感情をうまく処理できなかったりダウン

期待に添うべく無理をしたりDASH!

自分の本心にフタをして生きてしまうしょぼん

 

そんなアダルトチルドレン由来のしんどさを抱えて、

次々に起こる家族の難題を解決することに

毎日奔走していた私が出会った

フラワーエッセンスという自分を大切にする方法ブーケ2

 

自分を大切に想うことで手に入る安心と幸せを

実感してほしいという想い虹

 

 

インテリアデザインの世界で学んだ

自分にとって美しい物、上質なものを大切にして

クライエントが求める心地よさを発見し提供するスキルキラキラ

 

それが私の伝えたい、届けたいモノです

心地よい安心な日々が欲しくて、

遠回りしながらも拾い集めて来たキラキラとしたものを宝石白

 

あなたに最短で届けたいニコニコ

 

そんな気持ちでワクワクとパワーアップしています。

 

 

決意を新たに今日からまた、ブログも再開します

これからはレメディの素晴らしさや役立て方、

心地よい空間の大切さなどを綴っていきますので

是非お役立てくださいね

 

「心地よさを発見・デザインするフラワーエッセンスセラピー」

ご要望が多かった

「自分スタイルを発見できるインテリアメニュー」も整備して、

 

絶賛準備中です馬

(馬を癒す・ホースセラピーも準備中です馬

 

近日中にご案内しますので、

楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

 

しんどさを手放して心地良さを実感し

ピカピカな未来を、どんどん引き寄せましょうアップ

 

 

日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です