フラワーエッセンスで「しんどい」を手放す

 

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

 

今日は一転して真夏の暑さでしたねショック!

 

女性には暑くても温かい飲み物が良い

 

わかっちゃいるけど、

わかっちゃいるけど、

 

我慢できない暑さでしたねーにひひ

今日はそんな方も多かったのでは?

 

午後のひと時は

アイスタピオカミルクティードキドキ

お仕事もはかどりましたキラキラ

 

でも間違ってLサイズにしてしまい

ちょっと恥ずかしかったデスかお

 

 

今日もフラワーエッセンスを

どんな風に役立てて来たかを

お伝えしますね。

 

私がフラワーエッセンスに出会ったのは

 

自分の人生の中で

 

物凄く大きな決断をしなくてはならない

 

大きな壁にぶち当たってしまった時で

 

 

けど、決められない

もうどうしたらいいかわからないし

なんだかもう虚しくて

このまま生きていて

良い事なんてあるのだろうかダウン

 

 

ってトコロまで落ちていた時目

 

今振り返れば

 

そんなに深刻に考えるかね〜にひひ

 

なんて笑える話なのですが

 

当時の私はそんな感じハートブレイク

 

 

占いやスピ系の本を読み漁り

 

自己啓発本も心理学もかじりついて

 

アファメーションを唱え続け 

 

その場しのぎのポジティブで

 

乗り切るのが限界に来た頃でしたダウン

 

 

努力はしているのに

 

生きにくさが消えることはなく

 

誰かと共有する事も出来ず

 

見た感じは幸せそうビックリマークな自分を

 

演じ続けていました馬

 

 

 

いや〜、シンドイ叫び

 

 

 

何が足りなかったのでしょうか目

 

その答えが

 

フラワーエッセンスと出会って

 

やっと理解できたように思います。

 

 

 

 

 

 

それは

 

「解決する事ばかり考えて

 

自分の本心に向き合う事をしなかった」しょぼん

 

とうシンプルなのに難しい事実。

 

 

今、どんな感情がシンドイの?

 

それはどこから来ているの?

 

 

大切な人に相談されたら

 

丁寧に聞いてあげられる事を

 

自分にはまるでしてこなかったのです。

 

想いを受け止める事って

 

とても難しくて

 

自分との会話なんてやり方がわかりませんドクロ

 

 

 

そこに、今の感情のケアに必要な

 

「フラワーエッセンスを選ぶ」

 

というアクションが入る事、

 

そして、穏やかな植物のエネルギーに

 

守ってもらえるような優しい安心感

 

その効果は私には絶大でした虹

 

誰もがこんな体験をする訳ではないけれど

 

このヒーリングの流れは

 

あなたに届くのではないでしょうか宝石白

 

 

 

同じようにしんどさを抱える

 

私がこれから出会える旅の仲間に

 

これからたくさん届けますニコニコ アップ

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

暑い日はカレードキドキ

 

おしゃれな欧風カレー屋さんに

 

連れて行ってもらいましたニコニコ

 

カレーはナン派な私ですが

 

とろとろの柔らかビーフに感動ラブラブ!

 

これはナンよりもライスビックリマーク

 

目にも美味しい

 

素敵なひと時でした音譜

 

 

あっ 紙おしぼりが写り込んでる・・・あせる

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です