フラワーエッセンスでセルフケア〜「普通こうだよね」を手放す〜

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

 

連日の夏日ですね

職場ではランチ後にアイスが登場ソフトクリーム

アットホームな職場ですにひひ

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

 

 

なかなか手放せないネガティブな感情に

困っていませんか?

 

私がフラワーエッセンスカウンセリングで

クライエントさんのお話を伺う時

 

「これに困っているんですガーン」という

ご自身が自覚がある思いと、

お話を伺う中でよく口にされるキーワード

この両方から必要なレメディを考えますブーケ2

 

※レメディとはフラワーエッセンスのコトです

 

 

私にも多分に心当たりがある

「普通はこうですよね」

「普通はこうしますよね」

という持ってるとシンドイ「普通」の枠汗

 

 

なので

お子さんが「普通」に行動しないと激怒

パートナーが「普通」に対応しないと激怒

 

自分が思う「普通」の通りに

行動、対応してもらおうと説得します。

 

「私だったらこうするのに」むかっ

「普通はみんなこうするでしょう」むかっ

 

あなたの普通はみんなの普通ではなくて

そう指摘されても

「世間一般ではこれが常識」と譲れないガーン

 

相手が自分の思う通りに

言う通りに行動するまで楽になりません。

 

そんな思いを手放せると

すっごく楽だと思いませんか?

 

自分の思いを大切にしつつ

相手の思いも受け入れられる

 

そんなレメディがバッチフラワーにはあります。

 

FlowerPieceのフラワーエッセンス講座では、

実際に私が選定して効果を実感されたケースを

一番に大切にしています。

目の前で起こった変容を

お伝えしたいなと思っていますニコニコ

 

カウンセリングでは

シンプルで誰にでも手に取れる療法と、

自分の思いをしっかりと受け止めて

そのしんどさを一緒にケアして考えてくれる。

そんな存在があることで

癒しは起こっていくのだろうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私のお伝えしている目標は、

自分のケアを自分で出来ることひらめき電球

 

バッチフラワーの基本

「セルフケア」を身につけてもらうこと。

 

丁寧に自分をいたわり、

ネガティブにとらわれる日々から解放されて

ピカピカのあなたで過ごしてほしい。

 

 

そして、たまーにメンテナンスとして、

近況を話しに来てくれたら最高に幸せラブラブ

 

私にも、自分を整えてくれる

素敵な師匠がいますニコニコ

 

 

自分で自分をケアできて、

大切な人のケアもしてあげられる、

 

そんな日々を手に入れませんか?

 

 

それを私の想いと共に

伝えて、手渡す準備をしていますニコニコ

 

 こちらでご案内しますので

もうしばらくお待ちくださいね

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です