フラワーエッセンスでセルフケア〜決断できない葛藤に苦しむ時〜

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

週末、いかがお過ごしでしょうか

良いお天気に恵まれて

お出かけ日和ですね音譜

 

私は月曜日から遅れてきた

休暇を楽しむ為に、

この週末はお仕事を進めていますひらめき電球

 

今日もフラワーエッセンスで

出来る事、お伝えしますひらめき電球

 

人生って決断の連続です

 

今日のお昼何を食べようか?

飲み会参加するべきかなー?

これ、伝えようか迷うな・・・

 

日常の些細な決定から

 

転職すべきかどうか

プロポーズ受けるかどうか

離婚するべきかどうか

同居すべきかどうか

手術を受けるべきかどうか

諦めるべきかどうか

 

動くのか現状維持か

そんな大きな人生の決断まで

 

悩んで葛藤する時間が長いほど

消耗していきますよねダウン

 

その葛藤が生じるまでの

経緯の中でも

相当なエネルギーを費やしているハズ

 

本当に大変ですガーン

思考からの疲労って

すっごく嫌な消耗なので

本当に疲れちゃいますよねしょぼん

 

すごくわかります

 

 

 

 

 

バッチフラワーエッセンス には

「迷いと決断に関するレメディ」が

いくつかありますひらめき電球

※レメディとはフラワーエッセンスの事です

 

 

その中の一つは

 

「どちらにしようかな?」

二者択一の選択に迷う時のレメディ

優柔不断で、いつも決めきれない

そんな傾向に迷う時や、

そんな自分が嫌だな、と思う時

サポートしてくれるレメディ。

 

速やかに決断できる自分を想像して

かっこいいなと思うなら

あなたに必要なレメディかもしれません合格

 

 

 

 

 

 

それからこちらも重要です。

 

「どうすればいいのかな?」

「どうしたら良いと思う?」と

自分の中には実は明確な答えがある

だけど、誰かに背中を押してもらいたい

 

このネガティブな状態が出ると、

 

その答え合せをするように

いろんな人に意見を聞いてしまう

答えが会うまでは聞くことをやめません汗

 

ドクターショッピングという

言葉がありますね

自分が納得のいく病名が出てくるまで

病院を変えるという行動のことを言います。

 

 

 

このエネルギーってどうでしょうか

この行動力やリサーチの才能が

ポジティブに転じたら?ニコニコ

 

すごい才能が開花すると思いませんか?宝石白

 

 

フラワーエッセンスは

迷いや葛藤がある人を強くサポートしてくれます

些細なことで心が乱れてしまう

いつも心が先に折れてしまうような

繊細な状況に とてもよく響きます。

 

そして重要なのは

これらのネガティブな状態に

今、当てはまっていたとしても

 

 

あなたがネガティブな人格

な訳ではないって事ビックリマーク

 

 

それぞれの感情に対応している

プラスの指標があります宝石白

 

 

それがあなたの資源で、

それを磨き上げるために

フラワーエッセンスでケアをするんですキラキラ

 

 

ピカピカの自分に気づいた時

私、悪くないじゃん!!キラキラ

誰もがきっとそう思いますよブーケ2

 

 

 

体験できる場所を準備中ですアップ

続きはまた明日、お届けしますねニコニコ

 

 

   宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

昨日は幼稚園からの幼馴染の

素敵なサロンにお邪魔して、

これからご案内する講座のフライヤーを

置かせてもらってきましたドキドキ

 

こちらのブログで紹介したサロンです

 

久々の再会ときたら・・・

そりゃあ当然生ビール生ビール生ビール音譜

 

海外にも一緒に行く、大親友です。

大盛り上がりで久々の再会を楽しみました

 

面白くも素敵な彼女の人柄と技術を

是非体験してください合格

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です