フラワーエッセンスでセルフケア〜敏感すぎるあなたを癒します〜

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

 

久しぶりに爽やかな1日でした

連日の夏日で油断していたせいか

少し涼しすぎるくらい

お出かけ日和でしたねアップ

 

今日はフラワーエッセンスが

とても良く効く人のタイプを

お伝えしますひらめき電球

 

フラワーエッセンスは

赤ちゃんからお年寄りまで

誰にでも手に取っていただける

安心で安全な自然療法です

 

どなたのケアも可能ですが、

その効果をものすごく感じる方と

よくわからないけれど

聞いた気がする、という方

分かれるのですブーケ2

 

もの凄く効果を感じる方に

共通するタイプ・・・それは

 

人の感情にも自分の感情にも

敏感で、心が消耗しやすい人

 

私は、自分のここを癒すために

フラワーエッセンスに出会えた

そう思っているので

間違いありませんにひひ

 

それは決して欠点ではないのです

「鈍感力」という言葉が流行りました

 

あの頃私はよく落ち込んでましたダウン

 

敏感すぎる自分って嫌だなあ

隠さなきゃ隠さなきゃと

漏れ出す不安を必死で押し殺し

平気なように振舞っていましたガーン

 

波風を立てるのが嫌で

ピリピリしがちな人の

ご機嫌を取り、

それを批判する人との板挟みになり、

 

誰といても平穏が訪れない

どちらの意見とも共感できない

消耗するのは自分ばかり汗

 

思い返せばシンドイ毎日ですドクロ

今、そんな毎日を過ごしていませんか?

お疲れ様です、辛かったですね

 

優しいあなたに

声を大にして伝えます

敏感さは才能なのですよ合格

 

 

「もっとどっしり構えていたい」

「いつも心が折れてしまう」

「なんでこんなに弱いんだろう」

 

そんな風に自分を責めるようなら

是非フラワーエッセンスを

手に取ってくださいコスモス

 

あなたが欠点だと思っているもの

これはギフトだったんだ

 

そう気づかせて、

その活かし方を教え、

立ち上がらせてくれますよビックリマーク

 

 

 

これからご案内予定の講座

「Bach Flower Remedy Lesson」

 

38種類あるバッチフラワーエッセンス 

その指標を学びながら、

ご自身や大切な人のケアに使えるように

することはモチロンひらめき電球

 

あなたがこんな風に手放したいと

思っている感情の傾向や癖を

3ヶ月かけてフラワーエッセンスを

飲みながら、手放して行きますメラメラ

 

楽しんで、シェアして、体験する

資格を取るための座学だけではない

オリジナルな内容になっていますニコニコ

 

 

少しずつこちらでご案内しますね虹

 

 

    宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

明日から少し(ダイブ)遅めの?

GWと、ちょっとしたお祝いに

旅行に行く予定ですニコニコ

 

6月からスタートする講座の為に

思い切り静かで素敵な場所で

パワーチャージアップ してきますキラキラ

 

パソコンを持ち込み、

少し仕事もするのですが

有名作家さんのように

隠れ家のような素敵な場所で、

創作するのが楽しみです得意げ

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です