フラワーエッセンスでセルフケア〜決断を守り抜く!不要な影響から身を守る方法〜

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

宝石赤お知らせ宝石赤

5月28日より、

以前からご案内していた

講座の告知が始まります!!

 

 

 

周囲の人の影響を受けやすい

自分の決断を邪魔されてばかりいる

足を引っ張られている気がするガーン

 

もしくは、

自分が行きたい道を行く事で

悲しまれるのでは?

がっかりされるのでは?

 

そんな思いで、

もう自分の望みが見えてきているのに

向こう岸に渡って、

新しい世界を見たいと思っているのに

停滞していることはありませんか?

 

進学や就職

転職や転居

結婚や出産から

離婚や別離

 

人生の大きな転機に訪れる決断

人生の進路を決めたり

自分が望む道を行くと決める時

 

少なからず

周囲の意見や反応から

影響を受けたり、

その反応を予測して

悩んだりしますよねガーン

 

先日の記事でHSPについて触れましたが

敏感な気質の方は尚更

自分の望みと、相手の望みが

ごちゃ混ぜになってしまい

どれが自分の本心なのか

わからなくなる事もあるのですしょぼん

 

本当に辛いですよねショック!ダウン

 

もやもやとした中に自分がいて

進みたいのに、進めないとき

もう向こう岸が見えているのに

鎖に囚われているように

窮屈に感じる時

 

バッチフラワーエッセンス には

「鎖の断ち手」と呼ばれる

エッセンスがありますアップ

 

 

 

 

このモヤモヤとした状態

不要な影響から守ってくれる

力強いエネルギーを持つエッセンスキラキラ

 

落ち着いて自分の決断、

判断が出来る状態へ導きます

 

その他にも、

更年期や歯の生え変わり時期

ライフスタイルが変わって行く

そんな時の不安定さにも対応しています

 

家族からの支配的な影響

恋人からの束縛

もしくは、他でもない自分が汗

気付かずに自分を縛っている時

 

あなたを縛る

目に見えない鎖を断ち切ってくれます目

 

しがらみが多い、

決めても決めても

覆されてしまうような感覚がある

変化に弱く、動揺しやすい。

 

心当たりがある方は

是非、試してほしいエッセンスですニコニコ

 

 

準備中の講座

「Bach Flower Remedy Lesson」

以前からご案内してきましたが

5/28(月)から告知を開始しますビックリマーク

開催までの期間が短いので、

是非、お見逃しなくアップ

 

 

 

    宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

素敵な山梨旅行

料理編キラキラ

(これが一番伝えたかったデス)

 

ワインと茶懐石これがこの宿の

最大のお楽しみドキドキ

 

茶懐石とは、

茶道の席で

お茶を美味しく頂くために

振舞われるお料理のコト

おもてなしの心と

控えめで美しい盛り付け

一品一品に思いと意図が

込められていますキラキラ

 

 

 

築120年の古民家を改装した

食事処・・・

カウンターで料理長さんからの

説明を受けながら

ゆっくり頂きましたドキドキ

 

 

 

お品書きもこんなに素敵ドキドキ

カウンターにはお茶の道具が置かれていて

掛け軸やお花のしつらえもニコニコ

雰囲気がありますねキラキラ

 

 

 

 

銀碗に雫を吹かせたり、

一品一品が品良く、美しカッタですラブラブ!

 

 

 

 

料理に合わせたワインを

絶妙なタイミングで出してくれます

このお肉、ごま塩で頂いたのですが

驚きの美味しさ!!ラブラブ!

悶絶しちゃいましたよショック!

 

 

 

 

 

「和」を重んじ、大切にする茶懐石

席で取り分けるスタイルです。

5月なので可愛い兜がついていますねニコニコ

 

 

 

 

最後に料理長さんが立ててくれる

薄茶を頂きます。

全てはこの一服の為に・・・キラキラ

 

結構なお手前でした!!

 

お茶碗の横のつつみは

お夜食の「おいなりさん」

この心配りに脱帽でしたキラキラ

 

日本に生まれてヨカッタドキドキ

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です