フラワーエッセンス講座開講中〜何をしても幸福感が得られないと感じていませんか?〜

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

東京は強風続き・・・ですねショック!

雨より風の方がキツイのは私だけでしょうかあせる

 

こんな日はおウチ時間を楽しみたいですが

そうも言っていられませんよねショック!

エイっと頑張って、

早くリラックスタイムをビックリマーク合格

 

 

 

 

1年ほどフラワーエッセンスの

コンサルテーションを継続されている

クライエントさんからこんな素敵な言葉を

いただきました目

 

 

・幸せと感じることや、楽しめることを探すのではなく、日々の中で、その都度、自分の素直な感情を出せるか出せないか。そんな日々の中で楽しいと思うこと、幸せと感じることが見つかるのが最高なのだとやっとわかった。自分の想いを素直に出せる場がなければ、何をしても心からの幸福感は得られず、楽しいことがあってもその効果は持続しないのだとわかりました。

 

 

1年前、家族にショックなことがあって眠れない

という状態からスタートして、

何をしても満足できない

恵まれているのはわかるけれど幸福感を感じられない

というご自身に取り組まれていました。

 

その後徐々にご家族のことは解決に向かい

不眠も気にならないと思えるくらいまでにキラキラ

 

良いと思うことは

フットワーク軽くどんどん試して、

ご自身やご家族の為の学びも

本当に深くなされていました。

 

なので

それ知ってます

それは試したけど効果ありませんでした

とおっしゃることもあってあせる

それではとアレンジを加えてみたり

丁寧にお話を伺うことに集中していました。

 

逆に私が腰痛のストレッチを

教えていただいた事までえっ

 

それでも伊藤さんに会えると元気になるビックリマーク

と、継続して通っていただいて

頑張りすぎてフルアクセルの状態から

二人で大笑いできるまでになりましたにひひ

 

そして、本当の幸福のために

行動に移す課題も決まりましたアップ

 

そのピカピカツヤツヤな

素敵な笑顔に会えるのが

私は本当に楽しみですニコニコ

 

「フラワーエッセンスはよくわからない」

ずっとそんな感想でしたが

 

「気づいたらその事を忘れていた」

「なんか自分には良い気がする」ブーケ2

 

こんな言葉をいただけるようになりましたにひひ

それこそが、

フラワーエッセンスの効果ですキラキラ

 

そしてある日、いただいた感想のように

自分が探していた答えにふと辿り着けるのですひらめき電球

 

 

私が言い聞かせ続けたものではありません。

ご自身で取り組まれて模索して、

ご自身が導き出した答えです。

 

何度外から言われても

自分が心からそう思わない限りは

その答えは内側から出てきません。

 

その答えがわかってしまったら、

あとは行動するだけ合格

その選択も、あなたが丁寧にするのです。

 

 

私も0か100かの自分を

なかなか手放せずショック!

日々、決断と行動の連続で

弱音を吐きたくなる事もあったりします汗

 

けれど今は

進む道を示してくれる人がいますキラキラ

応援してくれる人がいますアップ

喜んでくれる人がいますドキドキ

 

オチているときは、

オチている自分を味わって

 

さあ、あとは上がるだけアップ

戻れる場所を決めましょうキラキラ

 

幸福感を感じられない

なーんかツマンナイかお

 

そんな自分で、いいですか?

是非ご自身に寄り添って

答えを聞いてあげてくださいブーケ2

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です