わかって欲しい、認めて欲しいと頑張っていませんか?

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

少し更新の間が空いてしまいましたあせる

 

窓を開け放って眠れない環境なので

連日エアコンタイマーで就寝お月様

涼しくて快適だけど、やっぱりすこーし

夏バテ気味な気がしますかお

 

設定温度に気遣いつつ

快適に夏を乗り越えたいですねひらめき電球

 

 

今日は頑張りすぎる人が

少なからず持っている想いについて、

開講中の講座受講生さんから

素敵な感想をいただきましたドキドキ

 

 

 

 

仕事であんなに皆に分かってもらいたいたい!と歯をギリギリさせてイライラしていたことが、何だか分かってもらう場を作れたり、色々話せるようになった人が増えたり、イライラMAXの職場の◯◯のことが気にならなくなったり…。

今まであんなに思い悩んでイライラしていた時は何も変わらなかったのに不思議ですが、これはフラワーの力なんでしょうか?

 

 

ありがとうございますキラキラ

選んだエッセンスの中には

「希望」に関するエッセンスや、

「コミュニケーション」に関するエッセンスが

含まれています。

たくさんのサポートを受け取って

リラックスする事をご自身に許せるようにブーケ2

 

以前より、ずっと心地よい毎日を

手に入れられて、その様子をキチンと

捉えて教えてくださいました。

 

おめでとうございますニコニコ

 

併せて、今まで気に留められなかった

大切なご自身の気持ちを

やっと外に出して、

それを受け止めることに

取り組んでおられます。

 

フラワーのサポートが

気づきを促し、行動も変えていく

大きなきっかけになったのだなと感じますニコニコ

 

「それでもまだまだイライラしたり、

自分の判断を信じられなくて

誰かに聴きたくなったりする」

 

いただいたメッセージの後には続いていました。

 

けれど、

 

そんなご自身に気づいているひらめき電球

 

それこそがエッセンスの効果ニコニコ

 

・イライラしているな

・この判断自信がないな

・誰かにアドバイスを貰いたいな

 

全て自分のキモチに寄り添えたから

気付けることですキラキラ

そんなご自身の変化を、

たくさん褒めてあげてくださいねアップ

 

気づいたら、エッセンスを選んで

手放していくだけ宝石白

安心して、楽しみに進みましょうビックリマーク

 

限界を越えて頑張りすぎている時

その動機が重要です。

 

「こんなに頑張ってるんだからわかってよ」

「ここまでやっているんだから認めてよ」

 

そんな気持ちになってしまうとき

何故そんなに頑張るのか?

自分に問いかけてあげましょう。

無理をさせ過ぎて、

大切な自分が、傷だらけになる前に

しっかり寄り添ってあげる癖をつけましょう。

 

フラワーエッセンスは

そんな時にあなたにしっかり寄り添いますよニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です