チカラが入ったままになっている時の処方箋

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

猛暑が続いて居ますねショック!

私が子供の頃は30度をこえる日なんて

そんなにはなかったように思います

自分の体温より気温が上がるなんて

想像できなかったですよねガーン

小まめな水分補給と、

栄養補給、質の良い睡眠を心がけて

短い夏を、元気に楽しみましょうアップ

 

 

FlowerPieceのクライエントさんは

ピュアな心を持っている、

優しい頑張り屋さんばかりです。

 

物凄く頑張る毎日で

チカラが入りっぱなし

立ち止まって緩めることが難しくて

同じだけ頑張らない人にムカついてしまうドクロ

 

 

あなたもそんな心当たりはありませんか?

 

 

私はありマス!!ありました!!

 

今でも油断すると出てくるという

ここら辺の気持ちのスペシャリストですにひひ

 

 

 

 

そんな状態でフラワーエッセンスを取り始めて

ほんの1ヶ月足らず。

カウンセリングも利用して丁寧にお気持ちを

整理していっているのですが

こんな感想を頂きました。

 

 

フラワーって凄いな~と思っていました。
フラワーの支えと伊藤先生の導きがとっても大きいと思っています。

伊藤先生がいつも私が考える自分の先をもっと深く考えさせてくれているからさらに納得できます。

そうなんです。
私はここまで考えているのに周りが同じように考えられなかったり頑張っていないことを許せませんでした。
頑張っている自分を抱きしめるなんて感覚がありませんでした。それを思うだけで、ほっとしました。

私がなんでなんでと思っていたことに先生が明確に導いてくれているから、くそ~!となったままじゃなくなるから肩の力が抜けているのかなと思っています。

初めはフラワーエッセンスの知識があれば仕事で生かせるなとかパンフレットの写真にひかれたりネガティブなことなくなるのかな~くらいにしか(ごめんなさい…)思っていなかったのですが、そんな次元を飛び越えて出会えて良かったと思っています。支えてもらっているという力強さがあります。

 

 

ありがとうございますニコニコ

くそ〜ビックリマークの謎が解けたとき、

一緒に大笑いしましたね音譜

 

いつも、素敵な感想をありがとうございます。

既にこんなにも頑張っている毎日なのに

 

さらにさらに

「仕事に役立つから」

「誰かのためになるから」

思えるその温かくて優しい心。

 

そんなにも優しいあなたが

くそー!むかっと思うほど抱えている

ネガティブな思いと、捉え方を

まずは手放していきましょうニコニコ

 

フラワーエッセンスは

セルフケアのアイテム。

 

もちろん、仕事にも役立ちます。

誰かを癒すことも出来ます。

けれど、バッチフラワーの理念は

 

「あなた自身が癒されていることが

他者への最大のプレゼント」

 

私のテキストの1ページ目に

この言葉を掲載しています。

 

それは、

何度でも繰り返し

その言葉を胸に刻んで欲しいからビックリマーク

 

ギリギリと我慢して

なぜこれくらい頑張らないの?と

不満に思う時

あなたのバランスは崩れています。

 

気づいてはいるけれど、

どうにもならない!と言うときは

フラワーエッセンスの力を

借りてみてくださいひらめき電球

 

 

あなたに最適な組み合わせで

そのバランスと、

自分が心地よい場所を

一緒に探してみませんか虹

 

 

リキんで頑張りすぎている貴方が

フッとチカラを抜ける瞬間が

きっと訪れますよブーケ2

 

 

     宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

こちら、セラピースペースの一室にいる

胡蝶蘭ブーケ2

開業時に院長先生が購入したのですが

なんと2月の引っ越しから

ずっとこのお部屋を飾ってくれていますキラキラ

 

 

最後の一輪になりましたが

毎朝声をかけて、

手をかざして愛情を送っていますブーケ2

 

サボテンをも枯らしていた私がダウン

今ではお花をすくすくと

成長させられるようになりましたニコニコ

自宅のグリーン達も、

育ちすぎて大暴れ中汗

なんとかせねば・・・。

 

 

フラワーエッセンスって

本当にすごいんですよにひひ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です