Bach Flower Remedy Lesson 第0期が終了しました!

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Lemedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

台風がたくさん来たり

猛暑が続いたと思ったら

急に涼しくなったりと

気候の変化の激しい毎日が続いていますショック!

 

このところ、

カウンセリングにいらっしゃる

クライエントさんも

調子が悪いですガーンという方が多く

恥ずかしながら私も

ずっとエアコンをかけて寝ていたせいか

夏風邪をひいてしまい、病院へ病院

ご心配をおかけしました汗

 

充分な睡眠と栄養 基本ですが

意識してとるよう心がけますカゼ

 

フラワーエッセンスに栄養はないからね!と

いつもカウンセリングでお伝えしますが

改めて普段から当たり前のことを

しっかりとケアすることが大切ですね合格

 

先週の19日(日)は

6月から開講した3ヶ月講座

Bach Flower Remedy Lesson 0期

最終回でしたキラキラ

 

出迎えた時にみなさんの表情や

雰囲気がキラキラと輝いていてキラキラ

 

受講生さん同士も、

「みんなキラキラしてるから驚いた」と

声を掛け合いましたニコニコ

 

心が整ってくると

あなたを取り巻くエネルギーが変わり

キラキラと美しくなるんです目

 

フラワーをオススメしたい理由は

はっきり言ってそれが一番クラッカー

 

それぞれがピカピカに輝いて、

皆さんがそれを感じ取れるようになった事

私としては本当に幸せな気持ちでした。

 

設定したテーマの答えは

それぞれが考察して受け取り、

 

このまま継続して取り組む人

大きな気づきがあり、

これからアクションを起こす決意をした人

今まで蓋をして来た事に向き合えた人

 

受け取った成果や答えはそれぞれですが

フラワーとの出会いを

楽しんで貰えたようで安心しました合格

 

最終回はカウンセリング実習があり

自分にも、大切な人にも

選んであげられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそれを選んだのか?

シェアリングでチェックした所

皆さん適切な切り口で選び取れていて

これには少しビックリショック!

 

本当に3ヶ月で身につけたな〜目

内心驚いていましたにひひ

優秀な皆さんに支えられて

私も大きく成長できました合格

本当にありがとうございました。

 

 

その後はお茶会に移行して

フリートークを楽しんだのですが

こんな時にこそ良いシェアが出来るもので

大笑いしながらいろんな話をしました。

 

講座で受け取った、

一人では体験できない、

気づきや笑いや涙を忘れずに、

これからもフラワーを生活に取り入れて

キラキラと輝いていきましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますビックリマーク

頂いた素敵な感想は、

こちらで少しずつお伝えしますニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です