受講生の声をご紹介します②ーBach Flower RemedyLessonー

 

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週は引き続き不安定なお天気ですねあせる

大きな台風が近づいているようです

通過する地域の方は

気をつけてお過ごしくださいねかお

 

 

 

19日(日)に終了した

BachFlowerRemedyLesson

0期講座で頂いた、

嬉しい感想を、一部ご紹介しますニコニコ

 

◇どこが一番良かったですか

 

メールで質問できるところが安心でした。特に私は東京にはいないので、いつでも聞けるということはすごく安心感に繋がりました。この場が安心できること、受け止めてくれるという感じ。

 

 

◇全体の感想とメッセージをお願いします

 

3ヶ月という私にとってはあっという間の期間でした。1ヶ月ごとに振り返りをシェア出来て、しかも日々の疑問にも丁寧に励まされながらメールで答えて貰い本当に有り難かったです。カウンセリングの大切さや自分の中での怒り、次へのステップ、いろんなことに気付かさせて貰いました。丁寧に向き合うことの大切さ、自分を大切に扱うこと、それは表面をなでるようなものではなくて、深い部分も向き合ってOKを出してあげる作業なんだなあと思いました。これからもこういった講座を受けて自分に光を当ててあげられる支援者が増えればいいなと思っています。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

 

Kさん、

素敵な感想をありがとうございましたしょぼん

3ヶ月間神戸から、通ってくださいました。

その間、様々な天災を

スルスルとすり抜ける

そのタイミングの良さには驚かされましたにひひ

 

モッテル

モッテルアップ

それが申し込み前の段階から

感じられる方でした。

 

フラワーの効果は、

タイミングが整うこと。

いち早くそれに気づいて、

シェアしてくださいましたニコニコキラキラ

 

もともと繊細なパワーをお持ちで

ご自覚されてないかもですが、

それらを生かして

素晴らしいお仕事をされています。

 

「これに悩んでいる」

「これを手放したい」と決めたテーマは

それよりもずっと深い、

大きな展望に気づいて取り組んであげるための

ほんの1部でしたね。

 

自分を労わるというのは

「表面をなでるようなものではなくて

もっと深い部分に向き合うこと」

 

この講座で

一番伝えたかった、

一番大切なことを

しっかりと受け取ってくれました合格

 

フラワーエッセンスのセラピーは

玉ねぎの皮むきに例えられます。

外側から1枚ずつ丁寧に自分の想いを

むいていく作業です。

 

その過程で、自分の本質に辿り着きますキラキラ

 

私に相応しい場所で、

大きな光を放ちたい!!

 

そのメッセージを、忘れないでくださいね合格キラキラ

必ずそこまで、

ご自身を連れていってあげましょう。

ずっと、応援していますよにひひ

 

 

フラワーエッセンスに

興味のある方、試してみたい方、

チャンスですビックリマークキラキラ

お茶会を初めて開催しますよ〜キラキラ

是非、お会いしましょうニコニコ

 

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月に新しいセラピールームを立ち上げ

その時に購入した胡蝶蘭。

一度は全て花を落としたのですが

 

なんと、また咲いてくれました目キラキラ

花がなくなっても緑は残っていたので

毎日、手をかざして声をかけ、

お水を欠かさずにいたのです。

 

 

 

 

 

 

私は植物を育てられないヒトでした

今もそんなに詳しくも

たいして得意でもありませんにひひ

 

けれど、ここまで出来るようになりました合格

共鳴しているんだなーと幸せを感じる瞬間です。

 

あなたも実感したくないですか?

じわじわ〜っと、優しい気持ちになりますよコスモス

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です