受講生の声をご紹介します④ーBach Flower RemedyLessonー

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

関東は台風の影響も落ち着いたようですが

風が強いですねショック!

進路上にある地域の方も、

どうかお気をつけてくださいねブーケ2

 

 

 

 

19日(日)に終了した

BachFlowerRemedyLesson

0期講座で頂いた、

嬉しい感想を一部ご紹介しますニコニコ

 

◇どこが一番良かったですか

 

まず、先生とメンバーの雰囲気、空間がとても居心地が良かった事。植物のエネルギーとみなさんのエネルギーで元気になってきた事。エッセンスや花カードを通して自分と向き合う時間が作れた事、向き合い方を学べてこれからも続けていけそうと思えた事、

 

◇全体の感想とメッセージをお願いします

 

とても楽しくて、充実した時間でした。もっと深く勉強したいと思いました。生きている意味を考えたり、自分探しを無理にするのではなく、一つ一つの感情や考え、感覚に丁寧に向き合う事で余計なものは自然に離れていって、大切なものが手元に残っていく感じがしました。

 

Wさん、

素敵な感想をありがとうございましたニコニコ

初日に教室に入るなり

とても安心する、

とても心地よいといってくださいましたキラキラ

私には何よりの褒め言葉で、

本当に嬉しかったですアップ

 

なんせ「心地よさを発見、デザインする

フラワーエッセンスセラピー」ですからニコニコ

 

皆さんが学ぶ空間や空気が

心地よいことが何より大切です。

 

Wさんはご自身を癒す学びが

かなり進んでおられて、

マインドフルネスなど

学んで取り入れておられました。

考察を進める中で、

フラワーエッセンスと相性が良いと

感じてくださったようですねキラキラ

 

瞑想でエネルギーを整えることと

フラワーのエネルギーヒーリングは

きっと目指すところが同じなのですね。

 

素晴らしい感性をお持ちで、

報告や質問のメールの中にも

とても素敵な気づきや言葉が

いつもたくさん散りばめられていて

私もたくさんの感動を頂きました。

 

これを無くしたい、

これを治したい、と戦うのではなく

向き合って手放していくという

柔らかい体験をしっかりと

体感できていましたねニコニコ

本当に素晴らしかったですキラキラ

 

これからもっと、見つけて、

身につけていかれると思います合格

 

Wさんだからこそ見つけられた

考察も本当に目から鱗でしたにひひ

どんどんを学びを進めて、

ぜひ、その素晴らしい感性で

フラワーを役立ててくださいねキラキラ虹

 

これからも宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

フラワーエッセンスに

興味のある方、試してみたい方、

チャンスですビックリマークキラキラ

お茶会を初めて開催しますよ〜キラキラ

是非、お会いしましょうニコニコ

 

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です