オススメ、世界のフラワーエッセンス②「なんだかすっごく、楽しい!デルフ」

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

9月29日(土)に開催する

フラワーエッセンスお茶会。

世界中のエッセンスを楽しめる構成にしています。

ただ、試せますよーと言われても

ピンとこないですよねにひひ

 

そこで、私がオススメする人気の

世界のフラワーエッセンスを

一部紹介させていただきます音譜

 

今日は第2弾

コルテPHIの大人気エッセンス

Delf(デルフ)のエッセンスです。

イルカのエッセンス、と呼ばれ有名なのですが

タイトルのような感じになりますにひひ

 

なんだか、すごく楽しいな!!

 

そんなエッセンスなのです。

 

 

 

この画像もなんだか面白くて

記事を書きながらニヤニヤ得意げ

(エッセンスと関係なし)

 

エッセンスの指標はこんな感じ

 

 

イルカ・エッセンス (Dolphin) 

イルカのメッセージの核心は無条件の愛です。すべてを包み込む普遍的な愛。イルカのエッセンスは、すべてのチャクラにすばやく作用し、 調和させてくれます。人生の変化の過程をサポートし、波に身を任せるように、人生を明るく楽しく遊びながら学んでいくことを思い出させてくれ、 優しくハートチャクラを開いてくれます。またイルカはパワフルな浄化作用を持っています。汚染された河川や湖、海の浄化・活性化に使うことも出来ます。」

 

・普遍的な愛を感じる

・恐れを手放す

・右脳と左脳のバランスを取る

・心を開く

・遊びと喜び

・生命エネルギーの活性化

 

 

イルカ エッセンス イルカ エッセンス

3,685円

Amazon

 

 

 

 

 

などなど、

飲用ボトルの他、

スプレーやクリームもあり

私はどちらかというとスプレーが好みで、

ホッとリラックスしたり、

クスッと笑えたり

その場の緊張が緩んだりと実感をして来ています。

空間の浄化に効果が高く、世界的に人気です。

 

緊張している自分がふと笑えてしまうような

そんな体感がありますよにひひ

 

イルカたちが海で遊ぶように、

そのエネルギーは私たちに

楽しむことを許します。

 

もっとリラックスして、楽しく、

自由に(人生を)泳いでごらんよと

伝えてくれるようなのです虹

 

私は現在、トラウマ専門の

精神科クリニックに在籍しているので、

場の浄化は必須です。

 

クライエントさんはもちろん

スタッフも安心して、

リラックスしている事がとても大切ですよねキラキラ

私は今、通常は受付にはいませんが

クライエントさんから

「受付の方の対応が優しくてホッとする」

という嬉しい言葉をいただきます。

 

物凄く緊張感が走る状況になった時

クリニックの受付でスプレーして、

なんだか笑ってしまったと言う体験あり。

 

*ふざけているのではありませんあせる

 

 

で、当然ですが

イルカのエキスは入っていません

違法な薬も入っていません。

エネルギーが入っています。

 

イルカが入っていると思っていたガーン

気持ち悪いなと思っていたガーン

という友人知人も多いので

声を大にして言いたいのですが

 

入っていませんにひひ

 

どうやって作っているか知りたい方は

是非お茶会へにひひ

 

 

私にとってバッチフラワーはもう

人生の一部のように馴染んでいるので

好きなのは今更、言うまでもなく。

 

ほかにも沢山ある世界のフラワーを

アレコレ楽しむ中、

効果が感じられたもの

人気があるものをお勧めしておりますにひひ

本当に楽しいんですよ〜音譜

 

*全て体験に基づくものですが、

 効果を保証するものではありません

 

 

それでは、次回もお楽しみに虹キラキラ

 

 

 

こんなノリでお茶会は進みますが

ほおほお、こんなものがあるの?目

と興味を持ってくださった方、

生のシェアリングを聞きながら試したい方、

是非参加してくださいねにひひ

 

残席3となりましたビックリマーク

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です