【フラワーエッセンスお茶会】開催しました!

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

台風の影響が心配ですね

移動がある方は足元にお気をつけて

秋晴れの空が待ち遠しいですね虹

 

 

昨日9月29日(土)

あいにくのお天気でしたが

フラワーエッセンスお茶会を開催しましたアップ

 

 

 

 

 

共催してくれたのは

こころとからだ光の花クリニック

スタッフの鯨井みさえさん

 

いつも自然体で

常に自然と調和して生きている

ロハスで頼れる先輩ですニコニコ

 

 

 

 

 

おやつ係を受け持っていただいたのですが

自然派おやつもお料理もプロ並みの腕前。

今後の私の講座にケータリングを

打診してしまいましたにひひ

 

 

 

 

豆腐のガトーショコラと葛粉の抹茶ムース音譜

お供のお茶はお番茶でした。

 

 

 
 
世界のフラワーエッセンスカードから、
インスピレーションで選んでいただきました。
 
それぞれが手に取られた数枚のカードは
どなたもご自身のテーマに沿っていて
物語のようでした目
そのキーワードをつなげて行く作業が
私は大好きですキラキラ
 
全てがピンとこない方もありましたが
フラワーエッセンスは
気づきを促すもの。
後からふとした時に、繋がる感覚が訪れますニコニコ
それもまた楽しみですね宝石白
 
 
テーブルクロスみたいに
花カードで埋まったテーブルは
とっても賑やかでしたブーケ2
普段、こんな風に使うことはないので
私もとても楽しかったです
 
 
 

 
 
花カードでメーカーを絞ったら、
今度はご自身をサポートしてくれる
エッセンスを選びます。
今回は皆さん振り子をチョイス。
 
初めて扱う人も、しっかりコミットして
選ぶことができていましたニコニコ
 
以前はピクリともしなかった方も
ブンブン回っていて大笑い。
お花が立候補してきたようです目
 
ぴったりのエッセンスが
手元に届いていました合格
 
これに対するエッセンスを選ぶと
あらかじめ決めていた方
 
やっぱりねーと納得する方
 
またこれだよーと大笑いする方
 
思いがけない心当たりがあった方
 
 
受け取ったものはそれぞれでしたが
皆さんもれなく
楽しんでいただけたようですニコニコ
 
終始笑い声が絶えない
楽しいお茶会になりました音譜
 
 
それぞれが引き寄せた
最良のエッセンス達
この後の変容が楽しみですねドキドキ
 
 
シェアしたい!!という声が多かったので
是非 シェア会を開催したいと思います。
またお会いしましょうねニコニコ
 
面白そうビックリマークと思った方
是非次回は参加してくださいアップ
 
 
参加くださった皆様、
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
お誕生日プレゼントを頂きましたドキドキ
 
なんと、かけるだけでレトルトも本格的な味になる
という、私にぴったりのスパイスラブラブ!
そして大好きなチャイ。
大好きなカフェの商品です音譜
 
これからの季節にピッタリですね。
ありがとうございます。大切に頂きます。
 

 

 

 

そして、包装からしてセンス抜群アップ

 

 

馬大好きな私に、オトナオシャレなポーチラブラブ!

「馬」関連グッズでオシャレなものって

極度に少ないと感じているのは私だけでしょうか。

そこに切り込むこのセンスキラキラ

そんなお話でも盛り上がりましたニコニコ

 

ありがとうございます

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です