あなたにふさわしい器を設定していますか?

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期2期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東京は随分と涼しくなりましたねキラキラ

パジャマの長袖になって、

お布団も、タオルケットだけでは少し寒いくらい。

気をつけてお過ごしくださいね。

 

ここのところ、心身ともにハードな毎日で

久々に来た腰痛にウンウン言いながら

バランスボールに乗って記事を書いていますしょぼん

 

こんな時は

頑張りすぎなサインドクロ

うっし、存分に休もうビックリマーク

今日は勉強会参加の予定をキャンセルして

撮りためた映画を観たり

出来る範囲の事務作業をしたりと

のんびりと過ごしていましたニコニコ

 

夜ご飯に美味しいお弁当を

買って来てもらえたりニコニコ

お家の時間も大好きなので

ご褒美になりました目

 

 

 

 

ちょうど去年の今頃から

突如会社事情で社宅を出る事になり、

住み替え計画が勃発した知人の相談に乗り

お手伝いする事になりましたひらめき電球

 

ご主人の定年まで社宅で良いという考えで、

青天の霹靂だった引っ越しへの抵抗も

 

物件探しから始まり、

ぴったりの物件を見つけ、

施工リフォーム会社を決め、

ショールームへ足を運び、

仕様の打ち合わせをして、と

だんだんと形になっていくうちに

 

ワクワクと新しい生活への期待が高まり

 

「これは私にとって必然の流れで、

自分がこれからますます発展して

活躍していくには

社宅に収まってはいられないんだな」と

きっちり目が覚められたようですニコニコ

 

打ち合わせや、ショールーム

カーテン選びや家具選びに同行して

アドバイスをさせて貰いましたが

そのどれもがとても楽しくて、

 

「綺麗なものに触れるって

本当に気持ちいいね〜ニコニコ 」

 

とウキウキと喜んでいる様子を見て

私もこの仕事が大好きだなあと

改めて実感しましたキラキラ

 

そうでしょう?得意げ

 

当初、今手持ちのものを使う

というスタンスでしたが

場所は都内の一等地ですひらめき電球

 

リフォームでピカピカになった我が家を見て

カーテンも家具も、器にあった

綺麗なものに新調される事になりました。

 

ふさわしい人生を行くために

起こっている事だから、と

繰り返し伝えましたがご自身でも今

 

「自分の人生のグレードが

上がった気がする」

 

と、納得されていますキラキラ

 

久々にレイアウトやパースを作って

こんな風に出来るんだー目キラキラ

喜んでもらえたり、しばらくぶりに

新鮮で楽しい時間を共有させて貰いました。

 

 

 

 

この住み替えをきっかけに、

 

 

最初に設定していた人生から

大きく進路を変え、

持っていた器が

何倍にも美しく大きく変わり

 

その方にふさわしい人生が動きだしていて

私も本当に楽しみですニコニコキラキラ

 

 

あなたが身を置く空間は

あなたの人生を作ります

 

丁寧に選択して、

大好きなもの、美しいものに

囲まれて過ごしましょう合格

 

あなたにふさわしい器を

きちんと設定していますか?

 

こんなものだと決めつけないで

理想を思い描きましょう。

思い描けたら、目標に設定するだけです。

 

何も思い描けないという方は、

ぜひ、近日ご案内予定の

フラワーエッセンス講座

 

「Bach Flower Remedy Lesson」へアップ

 

必ず何かが見つかりますよ合格

 

気づいた人から、フラワーの力を借りて

どんどんと人生を整えましょう。

全てご自身の力で、できる事ですニコニコ

 

 

現在、インテリアメニューは

紹介の方のみでモニタリング中です

 

2019年リリース予定ですので

フラワーで心を整えて

貴方がピカピカになったら、

今度はお部屋を整えましょうニコニコキラキラ

 

楽しみにお待ちくださいアップ

 

私も大好きなクライエントさんと一緒に

ワクワクと、楽しく、美しい人生を作る

その瞬間に立ち会えるのが

今からとても楽しみですコスモス

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期2期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です