自分史上『最高の喜び』を見つける方法

 

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

 

Bach Flower Remedy Lesson

3ヶ月で身につく

ネガティブを手放すセルフケア

第1期、開講中です!ニコニコ

宝石白講座受講生さんの声をご紹介します宝石白

0期受講生の感想 ①

0期受講生の感想 ②

0期受講生の感想 ③

0期受講生の感想 ④

0期受講生の感想 ⑤

 

改めまして、2019年

明けましておめでとうございます虹

 

晴天が続き、

気持ちよい新年の幕開けですね。

 

昨日から仕事始めの方も、

7日からが始業で

ああ〜、お休みが終わってしまう〜しょぼん

ちょっとアンニュイになりつつある方も

 

今年は亥年。

1年のスタートはワクワクと、

 

そして、

目標に向かってまっしぐらに行きたいですねニコニコ

 

 

 

今年はどんな年にしたいですか?

 

2019年の大晦日に、

この1年を振り返った時

あなたの希望はどれだけ叶ったのかを

振り返れるように過ごしましょう。

 

 

私は初の3年日記を入手アップ

 

これも不思議なご縁があってのことなのです。

来年の今頃、しっかりと成果を感じられるように

楽しんで書き込んでいこうと思いますキラキラ

 

あなたの「喜び」は何ですか?

 

楽しいことなんてない

夢なんて持てない

 

そんな状態にいるのなら

「それを探せる私になる」から

スタートするのはどうでしょう?コスモス

 

何もないと感じているのは

不要な感情に覆われて

見える世界にフィルターがかかっているから。

 

フィルターを通して見る世界は

あなたが望む景色になりません。

 

そのフィルターの外し方を

私は知っています目

 

いらないフィルターを全部外して

まっすぐに生きる世界を見た時に

史上最高の喜びに出会えますキラキラ

 

フラワーエッセンスは

あなたのネガティブなフィルターを

1枚1枚剥がしてくれますよニコニコ

 

フラワーエッセンスの

カウンセリングを続けていくと

クライエントさんのエネルギーの

「輪郭が濃くなる」瞬間があります。

 

目に力が宿り、

自分の人生を、人任せにせず

 

自分の責任で選んでいくという

確信と決断が出来た時です。

 

私はその瞬間に立ち会えるのが

本当に嬉しいです。

 

クライエントさんと一緒に

「今、鳥肌が立ったねー!!ニコニコ」と

喜びあう瞬間が、何より嬉しいです。

 

 

あなたが自分史上最高の喜びを掴むのは

いろんなネガティブを手放して

自分の理想に気づいたです。

 

その順番を、

よくチェックしてくださいねビックリマーク

 

 

新年は1月7日(月)より

セッションをスタート致します。

2019年最初のメルマガも、お楽しみにニコニコ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

毎週月曜日更新虹

 

「エネルギーを整えてセンスアップ!

心地よさを発見・デザインするフラワーエッセンスセラピー」

 

メルマガ登録は画像をクリックしてくださいキラキラ

 

フラワーの事、インテリアの事、心の事

時々、馬のこと馬キラキラ

大切なあなたに届けたい

フラワーピースオススメの情報を配信しますニコニコ

 

 

次回は2019年1月7日に配信しますキラキラ

 

 

*1クリックで解除できますので

 お気軽にご登録くださいニコニコ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

ライン@を始めました合格

ブログ更新や、メルマガ配信のお知らせ

講座やイベントの先行告知などが届きます虹

クリックしてご登録くださいブーケ2

 

友だち追加

 

 

 宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

年末に、

大好きな友人と三人でランチをしました。

ワークショップで出会った

フラワーエッセンス仲間なのですが

 

お互いちょっと毛色が違う自分に

気づいている貴重な友人ですにひひ

 

不思議なリンクが多く、

カッコいいキャリアガールな二人に

いつも刺激をもらっています。

 

渋谷の素敵なレストランを

予約してくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しくて幸せドキドキ

 

 

 

名古屋から来てくれた

いつもオシャレな友人から

「独立祝いに」と

こんな素敵なプレゼントを頂きましたえっ

 

 

 

 

 

 

最近のディオールは、

ルージュのケースがレッドなのですねキラキラ

 

 

 

ランチ後に百貨店に立ち寄り、

その場でセレクトという行動力目

 

講座やカウンセリングするんだから、

ちゃんとメイクをしなさいという

指令も頂きました。

ギクリ汗

 

もともとアトピーだったので、

コスメに弱くてメイクもなかなか気合が入らず。

海外物は憧れつつも、

肌荒れが怖くて手が出ませんでした。

 

今では栄養面やその他知識がついてきて

犬猿するだけでなく、チャレンジして

ワクワクと取り入れられる

範囲が広がっていますにひひ

 

美容も含め、頼りになる友人に感謝です虹キラキラ

油断するとノーメイクになる私を

常に監視してくださいにひひ

 

今年の目標に、お化粧上手になることも

加えておきますねアップ

 

 

今日も心地よくお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です