私たちが出会える奇跡

 

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

乾燥が続いていましたが

ここ数日で

少しはしっとりと潤ったようですね

週明けは大阪に行っていたのですが

 

あいにくのお天気の中ではありましたが

たくさんのご縁と

新しい学びに

ワクワクと過ごしておりました

 

岐阜、滋賀、福岡、広島と

日本中にお友達が増えて行き

とてつもない成長を感じますニコニコ

 

新しい扉が、バンバン開いていく

そんな感覚で有り難い毎日です虹

 

 

 

新月と春分を迎え

光がものすごく強くなっています。

 

敏感な方はあちこちで

エネルギーシフトが起こっている

なんて投稿をされていますねキラキラ

 

そんなの全然わかんない

という方、あなたが普通ですよにひひ

 

けれどせっかくこの記事を読んだから

 

そうなんだ〜

光が増して、エネルギーが

変わっていく最中にあるんだな!

なんか、ワクワクするビックリマーク

 

そんな風に受け取ってください音譜

 

先日のメルマガにも書きましたが

私たちをこの世界の最小単位まで

小さく小さく見ていくと

私達の全ては振動しています。

 

その振動には周波数があり

同じ周波数の人同士が引き合います

 

波長があうとか、

類は友を呼ぶとか、

気があう、馬が合うとか言いますね。

 

その表現は良くも悪くも

この周波数が一致した

相手同士が一緒にいるから。

 

あなたの周りに

不快な人しかいないのであれば

まずはあなたが発している

その周波数に注意する必要があります。

 

気の持ちようだから、

なんて

本当は納得していないのに

 

「無理やり」ポジティブに捉えて

自分の本心を押し殺していても

発している周波数は変わりません

 

それどころか、

そのまま続けて行ったら

憤りや恨みに変わって行きます。

 

ポジティブがいいのは

わかっている

 

けれどいくらやっても

変わらない

 

そんなあなたは

本心は納得していないのです。

 

受け止めてあげるべき大切なものが

他にあるのではないですか?

 

まずは、本心に

寄り添うことから始めましょう

フラワーエッセンスは

あなたの感情をその都度整えて

労ってくれる大切を作ります宝石白

 

私達が色々な場所で

誰かと出会える確率をご存知ですか?

 

先の研修で「私の決め台詞です」と

講師の先生が教えてくれたのですが

 

100億分の1の確率

 

だそうですよ目

 

それは

隕石が頭に落ちてくる確率

宝くじが1000回当たる確率

それに相当しますにひひ

 

出会いは一つ一つが偶然ではなくて

全てが運命キラキラ

 

私たちは日々、

奇跡を体験しているんですよね。

人間関係がしんどい最中にいる人は

そんな確率で

こんな出会いを

引き当てちゃって

 

本当に運が悪いダウン

 

なんて感じるでしょうかガーン

わかります

わかります。

 

事実、縁を切りたい人

いますよね。

 

起こる出来事を

最悪と受け取るか

ラッキーと受け取るかは

あなたの反応と感情が決定します。

 

クルリと視点を変えて

ノーダメージで過ごせる

そんなあなたを増やしましょう

 

そう言われても

それがそもそも難しい

 

そこで役立ってくれるのが

感情をケアする

フラワーエッセンスコスモス

 

「境界を守っていく」

そんなエッセンスもあるのが

フラワーエッセンスの頼もしい所ですニコニコ

 

使い方動画を含む

ステップメールがもうすぐ完成します

 

使ってみたいビックリマーク

でも、どんなもの?

どうやって使うもの?

 

そう感じた貴方に

まず役立つようにしております。

楽しみにお待ちくださいね得意げ

 

 

体験セッションの問い合わせ、

お申し込みは

ホームページからお待ちしておりますキラキラ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

毎週月曜日更新虹

 

「エネルギーを整えてセンスアップ!

心地よさを発見・デザインするフラワーエッセンスセラピー」

 

メルマガ登録は画像をクリックしてくださいキラキラ

 

フラワーの事、インテリアの事、心の事

時々、馬のこと馬キラキラ

大切なあなたに届けたい

フラワーピースオススメの情報を配信しますニコニコ

 

 

 

 

*1クリックで解除できますので

 お気軽にご登録くださいニコニコ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

ライン@を始めました合格

ブログ更新や、メルマガ配信のお知らせ

講座やイベントの先行告知などが届きます虹

 

ご予約の問い合わせも

こちらからどうぞひらめき電球

 

クリックしてご登録くださいブーケ2

 

友だち追加

 

 

 宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

インスタでは早々にアップしたのですが

実は私は大阪初上陸キラキラ

 

去年ユニバーサルスタジオを

大満喫したのですが、

直行直帰の滞在だったので

ノーカウント。

 

今回は、新大阪のセミナーを終えて

翌日は新幹線の時間まで

おそるおそるぶらり一人旅

・・・とはいえ、

一人遊びが苦手なワタシ。

 

速攻豆柴カフェラブラブ!

入りそうになる始末で

 

 

一人でもグルメを楽しんだり

観光を楽しめる人を心から尊敬します

これからなりたいな、と目標に設定。

 

 

道頓堀で例のカニと会い、

お笑い好きなので聖地へ。

 

なんばグランド花月の隣の

タリーズで一息ニコニコ

和牛のステージ見たかった〜

 

 

 

OL時代は日立の社員だったので、

ここは外せない。と、

若干荒廃した雰囲気の写真を収め

同期や元夫に送ったり虹キラキラ

(別に誰も感動しない得意げ

 

 

 

スローでマニアな観光を満喫して

ゆっくりと帰路につきました。

 

なんども言ってますが

大阪って歩いているだけで

楽しい気持ちになります。

 

相性がいいのでしょうね得意げ

 

西の仲間がたくさん増えて、

本当に楽しく充実した時間でした宝石白

 

100億分の1の出会い全てを、

最高のものにしましょうねニコニコ

 

 

今日も心地よい1日をキラキラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です