ポジティブ思考の作り方

 

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

東京はお天気が戻ってきましたね

風がとても冷たい1日になりそうです

 

朝のお散歩が習慣になり

朝日を浴びて戻ってくると

その後の家事や仕事の処理能力が

ぜーんぜん違います!!

 

あとは勝手に目がさめるくらいの

早起き習慣をゲットアップ

そんな理想を描いておりますニコニコ

(まだ時々、二度寝病ですガーン

 

 

 

今日はバレンタインですね

朝一でチョコレート作りました!

という可愛い写真を送ってくれたり

 

デートの報告を頂いたりと

なんだか嬉しいコトだらけ合格

 

恋愛に特化したセッションを

しようかしらと思うくらい

この時期恋バナ相談が多いですにひひ

 

素敵なパートナーがいる方も

募集中の方も

別にいなくても幸せな方も

 

それぞれが楽しい

素敵な1日になりますようにドキドキ

 

チョコレートが大大大好きな私

 

百貨店に勤めていた頃

この時期のバレンタイン商戦が

とても楽しみでした

(この表現でいいのかどうかあせる

 

世界中から高級チョコレートが

集まっての大イベント

金髪碧眼のシェフがキラキラ

その場で実演したりして

 

ああー

日本って本当に豊かだなあ

美しくて美味しい

宝石みたいなチョコレートを

たくさん見て回りましたラブラブ

 

たくさんは買えませんが

厳選した1個を

自分用にも奮発して買うのが

とってもとっても楽しみですドキドキ

 

その習慣を貫き通し

毎年幸せそうに食べていたら

買って貰えるようになりましたにひひ

 

 

ネガティブなことばかり目に付く

そんなあなたに是非

実践してほしい習慣があります

 

それは1日の中で

あなたが触れたり

体験しているもの全てに

 

はー、豊かだなあ

気持ちいいなあ

楽しなあ

幸せだなあ と

 

心地よいものを探し

ポジティブな感情と共に

ぎゅーっと味わう事キラキラ

 

特別なイベントだけでなくて

毎日の中にそれを見つけて

毎回味わう癖をつけましょう。

 

最初は無理矢理で構いません

テレビを見ていて

クスッと笑えるような

面白いことがあれば

 

面白〜いアップ

 

コンビニスイーツを

食べたら

 

美味しい〜、幸せ〜ラブラブ!

あまーいビックリマーク

スイーツを買えるなんて

豊かだなあ〜

 

お風呂に入って

湯船に浸かる時

は〜、気持ちいい〜ラブラブ!

 

などなど

特にお風呂は効果的。

私も毎日やってますニコニコ

 

シャワーで済ませず

湯船に浸かりましょうね

 

当たり前に流していることを

一度立ち止まって

ポジティブな感情と一緒に記憶する

脳がその反応を覚えて

毎日が楽しいことだらけ

心地よいことだらけになります

 

急にこれは

バカみたいで嫌だガーン

 

というシャイなあなた。

わかります

わかります

 

けれどゴリゴリに天邪鬼だった私

ナチュラルに出来るようになったので

誰でも出来るはずですにひひ

 

それでは、そんな方は

最初のステップとして

1日の終わりに、

よかったことを3つ唱える習慣を。

 

寝る前に良いことを考える事で

寝ている間の記憶の処理が

ポジティブに変わります合格

 

全然ない、という方も

無理矢理ひねり出してください。

空が青くて綺麗だった、とか

電車でイケメンを見つけたとか

そんな事でもいいのですにひひ

 

うつむいていたらできません。

少し、顔を上げて

実はこの世界が美しいことも

気づいてくださいね。

 

反応の癖を変えていくと

周囲にも同じように

ポジティブに毎日を楽しむ

素敵な人だらけになります

 

あなたがポジティブになれるのは

目の前の現実が望むように

変わってからではありません

 

あなたの周波数が切り替わる事で

目の前の現実が

一瞬で変わります虹

 

コツコツと

「心地よい貯金」に

取り組んでくださいねニコニコ

 

難しいうちは

感情を整えるフラワーエッセンスが

サポートしてくれますよ合格

 

あなたの毎日は

心地よい事だらけですか?

それともつまらない事だらけですか?

 

しっかり、チェックしてくださいね宝石白

 

 

 

宝石白毎月5名様限定宝石白

体験セッションのお申し込みは

ホームページからお待ちしておりますキラキラ

 

2月の受付は平日のみとなりました。

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

いつも素敵なご感想をありがとうございますニコニコ

 

毎週月曜日更新虹

 

「エネルギーを整えてセンスアップ!

心地よさを発見・デザインするフラワーエッセンスセラピー」

 

メルマガ登録は画像をクリックしてくださいキラキラ

 

フラワーの事、インテリアの事、心の事

時々、馬のこと馬キラキラ

大切なあなたに届けたい

フラワーピースオススメの情報を配信しますニコニコ

 

 

 

 

*1クリックで解除できますので

 お気軽にご登録くださいニコニコ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

ライン@を始めました合格

ブログ更新や、メルマガ配信のお知らせ

講座やイベントの先行告知などが届きます虹

 

ご予約の問い合わせも

こちらからどうぞひらめき電球

 

クリックしてご登録くださいブーケ2

 

友だち追加

 

 

 宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

気まぐれにアップしている

インスタでは早々にあげたのですが

 

先日、美容室の帰りに待ち合わせして

雨の青山散歩をしていました雨

 

すると、Aoビルのすぐ側に

フリッツハンセンのショールームが!!

以前は美容室だったと思うのですが

外目から見てもわかる

その美しい空間に

ふらっと立ち寄らせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

私は、フリッツハンセンが扱う

アルネヤコブセンの

エッグチェアが大好きです。

 

 

 

写真右手がエッグですが、

(左手がスワン)

正面からだと

まあるい優しいフォルムが

わかりずらいですねあせる

 

ショールームなので高級感の演出で

レザーでしたが

エッグチェアといえば赤が代表的。

 

今は淡い貼地も主流になって

まさに北欧という感じのブルーや

グレイッシュなものも増えており

とてもオシャレです宝石白

 

 

「北欧風」が大流行していますが

実はどんなものか

よくわからないという方は

本物に是非触れてください。

 

その素晴らしさを説明したい

素敵なスタッフさんが待っていますにひひ

 

アジアで1つしかない、

直営店なのだそうですよ

とても誇らしいですねキラキラ虹

 

は〜、日本人でよかった

は〜、綺麗なものに触れて

豊かになった〜!!

 

その後、ワイン飲み放題の

美味しいランチを食べに行きましたにひひ

 

 

 

今日も心地よい1日をキラキラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です