世界のフラワーエッセンス体験&シェア会を開催しました

 

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

 

東京は雨模様

しばらく寒さが和らいでいましたが

ここからまた戻ってきそうですね

暖かくしてお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

実に久しぶりのブログ更新に叫び

ちょっと自身にも大きな出来事があって

お休みしていましたあせる

 

 

毎週月曜日のメルマガは

当然、配信したのですが

たくさんのメッセージを頂きました。

 

ご心配をおかけした皆様

申し訳ありませんあせる

 

応援メッセージをくださった皆様

ありがとうございますキラキラ

 

意外に元気な私ですにひひキラキラ

 

 

ブログの更新が遅くなりましたが

先週の23日土曜日

代官山のサロンで

 

世界のフラワーエッセンス

体験&シェア会を開催しました虹

 

 

 

 

昨年9月の体験会に参加してくれた

講座受講生さんたちの

 

「そろそろシェアをしたい」

というなんともありがたい

リクエストをいただいて

開催に至りました宝石白

 

リクエストを頂くって

本当にありがたいこと。

 

そして、たまたま

メルマガの感想を送ってくださった

クライエントさんにお声掛けしたところ

 

「伊藤さんに会いたいから行きます!」と

なんとも嬉しいお言葉で

遊びに来てくださいました。

 

 

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました合格

 

 

 

メルマガでもお伝えしていますが

 

そのシェアの内容も濃厚で

 

 

・東京から名古屋へ転職を決めた方 

・不満があった今の職場の中でも 

充分に自分に折り合いをつけられて 

怒りを抱えていた相手がどうでもよくなり 

その理由がわかった方。 

・いろんなネガティブな体験も 

全て自分なのだなあと 

心から腑に落ちて次のステップへ進む方 

・アップダウンもあって、 

今はしんどい気持ちだけれど 

目の前の現実は少しずつ明るい方へ動いている 

それを感じながら取り組まれる方 

・フラワーはいまいちピンとこない、 

そう思いながらも 

シェアされる誰かの言葉に 

これは響いた、と思うものを見つけられて 

「疲れない楽しいワークショップ」を 

感じてくださった方。 

それぞれにとって 

いろんな角度の実りがあった 

素晴らしい時間になりました。 

 

 私が伝えたいのは 

「フラワーエッセンスの効果」や 

「植物や自然界の素晴らしさ」

それだけではなく 

(もちろん、それも素晴らしいですが) 

フラワーエッセンスに惹かれる時は 

フラワーエッセンスに出会う時は 

自分の本質を生きる為のサインだよ 

という事です。 

どんどんと気づきを拾って 

幸せに開花していってくれるのを 

一緒に体験できるのが 

心から嬉しく、楽しい時間です。 

気のせいだ、何も変わらないと 

流してしまうと、 

何も起こらなかったように 

スーッと元に戻ります。 

もしあなたが 

いまいちしっくりこない 

ネガティブなことばかりが目につく 

そんな毎日を送っているのなら 

しっかり自分に聞いてください。 

その原因は外ではなく 

必ずあなたの内にあります。 

それに気づけた時に 

毎日がありがたいことばかり 

感謝で泣けてくるくらい 

幸せを感じることが出来ますよにひひ

今回は既に、 

その領域に到達した方が合格

おめでとうございます! 

一度それを体験すると 

キャッシュが繋がるように 

アクセス自由になります。 

生きていればいろんな事があって 

またムカつくことも起こるけれど 

その感覚を、忘れずにいれば 

気づいた時に戻ってこれますにひひ

大切なのは「気づく」こと。 

フラワーエッセンスは 

「気付く」感覚を強化します 

周りがどんどん変わっていって 

「置いてきぼりにされている」 

そんな風に感じる事があります。 

けれど 

そう感じたらチャンスです。 

あなたは、 

幸せで楽しくて 

感謝溢れる優しい毎日を送りたいですか? 

それとも 

ネガティブな事ばかりが目につきながら 

不安を抱えて

愚痴や不満ばかりで過ごしていたいですか? 

前者を選ぶならば 

置いてきぼりにされている 

そんな風に感じさせてくれる人が 

そばにいるのはありがたい事。 

よし、私はこっちに行くぞ!と 

決断をして 

そちらにアンテナを伸ばし 

周波数を合わせていけば良いのです。 

最初は居心地が悪いかもしれません

けれどきっと 

あなたの理想が本物ならば 

すぐに同じところまで 

到達していけるはずですよ^^ 

いつもいつも 

私の理想はこっちなんだ!と 

思い描いていきましょう。 

そちらを目指していくあなたを 

私もフラワーも 

全力で応援しますキラキラ

爆笑につぐ、大爆笑の

オモシロワークショップ得意げ

懇親会もアットホームに楽しんで 

皆さんの未来が本当に楽しみです。 

体験できる場を 

どんどん広げていきますので 

興味のある方は 

ぜひご一緒しましょう^^ 

あなたはどちらに周波数を合わせますか? 

いつもチェックしてくださいね。

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

私事になりますが、 

2月18日の月曜日に 

乳癌の告知を受けました。 

リンパ節への転移が見られる為、 

全ての検査を済ませた後 

すぐに治療に入ります。 

1週間前に 

急に現れたシコリだったのですが 

それは突然やってくるようです。 

どうか注意してくださいね。 

病気に馴染みのある私なので 

受容も早く、 

異様に前向きですにひひ

癌は治る病気になりました。 

その様子をお伝えする事で 

元気になったり、 

勇気が出る方がいるといいな 

そんな気持ちでこちらにも 

投稿しています。 

今、病気を抱えている方。 

病気の家族を介護している方。 

私もどちらも経験することになりました。 

一緒に頑張りましょうね^^ 

コンサルテーションや 

イベントなどは 

できる範囲になると思いますが 

もちろん続けていきます。 

継続中のクライエントさんには 

調整などで 

ご協力を頂く可能性がありますが 

何卒、ご寛容いただければ幸いです。 

心地よさを最優先に 

いろんなことに取り組みます。 

私は長い間を 

生きることの虚しさや 

大変さばかりに焦点を合わせていた人間です

「生きているだけで幸せだ」 

「生まれてきて本当に良かった」と 

実感したいと願ってきました。 

そしてそれは 

自分の意識次第で 

誰でも変えられることを 

フラワーエッセンスを媒介にして 

伝えていきたいと決め、 

ここ1年でそれがどんどん叶っていました。 

前向きに進む中、 

今回ダメ押しに来たギフトがこれです目

告知を受けてから今日まで

1日、1日がとても大切で愛しく 

感謝ばかりが湧いてきました。 

パートナーも友人も 

仕事仲間も 

クライエントさんも 

良く行くお店の店員さんも 

病院の先生も 

自分に関わる人全てが 

今の自分は大好きなのだなと 

実感できました虹キラキラ

ずっと過去の 

周囲は嫌いな奴だらけ ダウン

おまけに自分も大嫌い ガーン

そんな自分から比べたら 

どれだけ幸せな現在になったのでしょうか。 

今まで気づけなかった 大切な事が、

どんどん目に入って 

心に染み渡って 

腑に落ちるようになりました。 

「自分は結構学びが進んでいる」

なんて思っていたのですが

出るわ出るわにひひ

 

まだまだですあせる

バッチ博士は、 

病気は憎むべきものではない 

戦うべきものではないと言っています。 

 

病人だらけの環境でしたから

「闘病」という言葉も

あまり好きではありません。

これまでの生活や考え方を振り返って 

調整し直すためのサインで 

贈り物なのだと伝えています。 

ここからの私が 

「病気はギフト」を証明します。 

 

治療やケアにまつわるお役立ち情報も、

伝えられたら良いなと思いますにひひ

だから、 

今がとても辛いあなたも、 

どうか諦めず、負けないでほしいです。 

フラワーエッセンスって 

結構すごいんですよにひひ

良いことも悪いことも

願ったら叶うんです。 

 

安っぽい引き寄せではなくて

実はそれにはもっと

パワフルな仕組みがあります

 

フラワーエッセンスはあなたの本質を 

生きることを促します。 

これからできうる限り、 

実況してきますよ虹キラキラ

 

 

 

宝石白毎月5名様限定宝石白

体験セッションのお申し込み

*3月の受付はお休みさせていただきます

 

4月以降のお問い合わせは

ホームページからお待ちしておりますキラキラ

 

返信まで、

少しお時間を頂く場合がございます

余裕を持ってご連絡いただければ幸いです。

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

毎週月曜日更新虹

 

「エネルギーを整えてセンスアップ!

心地よさを発見・デザインするフラワーエッセンスセラピー」

 

メルマガ登録は画像をクリックしてくださいキラキラ

 

フラワーの事、インテリアの事、心の事

時々、馬のこと馬キラキラ

大切なあなたに届けたい

フラワーピースオススメの情報を配信しますニコニコ

 

 

 

 

*1クリックで解除できますので

 お気軽にご登録くださいニコニコ

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

ライン@を始めました合格

ブログ更新や、メルマガ配信のお知らせ

講座やイベントの先行告知などが届きます虹

 

ご予約の問い合わせも

こちらからどうぞひらめき電球

 

クリックしてご登録くださいブーケ2

 

友だち追加

 

 

 宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

先日のセッションで

こんなに可愛いプレゼントを頂きました

バレンタインのチョコレートラブラブ!キラキラ

 

 

 

ありがとうございました

とっても美味しかったですビックリマーク

 

幸せだなあ〜ラブラブ!

しみじみ。

 

体に良いもの、悪いもの、

それだけで分けることは私はしていません。

お酒も飲むし、ジャンクなものも

たまには食べちゃいます目

 

だから癌になったのだと

もしかしたら

そう言う方もおられると思います。

 

けれど全てはバランス。

自分の選んだことは自分で引き受ける

 

それを徹底していくことで

私は幸せも喜びもしっかり

享受できることを知っています。

 

私は

自分の選択も、

あなたの選択も、

100% 支持しますビックリマーク

 

今日も、心地よい1日を虹キラキラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です