生きながら生まれかわる簡単な方法

こんにちは!

秋分の日を少し過ぎて

暑さはまだ残るものの

朝晩はすっかり秋のニオイになりました

いつもより高い空を

見上げながらお散歩しています

ブログ更新が

ゆっくりになっているのですが

その間にも

素敵なメッセージを頂いていました

・自分以外の周囲がいつもより
  ずっと優しくなりました

・力んでいた自分が
 脱力し過ぎてしまうので
 先生のエッセンスは
 休日前に飲む事にしています

他にもたくさんの感想を

ありがとうございます

現在

理想のライフスタイルの設計図を作る

新しいセッションのモニターを

少しずつ進めています

皆さんが目を輝かせて

脱皮していくように

理想を見つけていく姿に

人は生きながらでも

何度でも

生まれ変われるんだなと感じます

その方法はとても簡単で

・今まで一つの方向からしか見ていなかった現実を、 いろんな方向から見ていく事

・行き詰まっている自分に気づいて視点を切り替える事

フラワーエッセンスで感情を癒していくと

自分が発して行く周波数が

徐々に変わっていきます

飲んだ瞬間に

人生が激変するなんてことは

私は保証できません

植物の波動はとても繊細で優しくて

同じ場所に居続けたがる

 人間の脳のシステムを

自分の望むように切り替えるには

やっぱり行動が必要なんです

フラワーエッセンスは

まず、あなたを

「自分らしい」あなたまで導きます

そこから、あなたの理想の自分を

自由に選びとって進んでくださいね

最後までお読み頂き

ありがとうございました

Have a good day !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です