ホームページをリニューアルしました

今日は令和元年11月11日

11111ですね

メルマガでも触れましたが

この日を目指してホームページを

リニューアルしていました

実に1年近くかかって

稼働に至ったこのホームページ

作っているうちに私の状況が

どんどん変わり

内容もこれからどんどん

リニューアルされていく予定です

なのでまだ、

全ては出揃っていないのですが

今日をスタートにこのサイトを

大切に育てていこうと思っています

よし!たくさん動くぞ!と

意気込んでスタートした2019年も

もう終わりに近づいています

今年は当初の予定とは少し変わって

大切な種を蒔く時間になりました

とっても素敵なサイトなので

のぞいてみてください

ご自身でエッセンスを選ぶ際の

ヒントになるページを作っています

キーワードで選べますから

まずは自分で試したいという方は

参考にしてみてくださいね

あなたとフラワーの出会いが

感動的なものになりますように

心を込めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です