あなたが愛情を注ぐと、気付くことが出来る豊かさ

12月になりましたね

びゅんびゅん過ぎていく毎日です

東京はぴかぴかの晴れ間

青空をみあげると

空がすごく澄んでいて

なんだかそれだけで幸せだなーと

実感してしまいました

お得ですね^^

今年も終わっていくなーという感慨と

新年からやりたいことを

アレコレ目標に設定して過ごしています

フラワーエッセンスは

あくまでたくさんある自然療法の1つ

しんどいときに

感情の波立ちを整えてくれる

優しいアイテムです

飲んでれば効くけれど

人生を変えるほどのインパクトは

いつでもあなたの

意識と行動が起こします

「心が整うと

空間も整うっていうのが

すごくわかりました」

継続セッションの

クライエントさんがそう言ってくれました

どんどんと視点が変わり

身軽になっている彼女

甲冑のように重かった

いろんな思い込みが

するする

洗い流されていく

そんな素敵な変容に

立ち会えて

とても幸せです

いつもありがとうございます

そう、心地よさって

あなたの内と外を整えると

さらにさらに素敵なことがおこります

そこまで必ずいきましょうね

私の本当の得意領域は

空間なのです

それは、お店に行って

決めてもらうのではなくて

あなた自身が興味を持って

自分がイメージして行くこと

あなたに関わる全ての事に

愛を持って

興味を持って取り組むと

豊かさや幸せって

全部内側にあったのだなーって

気付けます

ちょうど先週、

年末だからと過去のデータや

使っていないパソコンの整理に

手をつけたのですが

フリーランスで

インテリアコーディネートをしていた頃の

クライエントさんからのメールを

懐かしく読み返してみました

新婚のお二人のお部屋の

インテリアセレクトを

お手伝いしたのですが

そこには

「絶対に2人では思いつけなかった

けれど、本当に理想が叶って

新しい生活が本当に楽しみです

何より、楽しく部屋作りが出来ました

ありがとうございます^^」

そんな風に

丁寧なメッセージを頂いていました

そう

心のことも

空間のことも

意識を向けないと

「気付くことができない」んです

「思いつかなかった」

けれど

「理想が叶った」

これ、不思議じゃないですか?

そうです

あなたの無意識にはいつも

理想があって

叶えたいものがあって

それに気付いて貰えるのを

待っているんです

それに気付くためには

まずあなたがあなたの豊かさに

意識を向けるところから

まだまだ

これからが楽しいところです

その仕組みと

フラワーエッセンスに興味がある方は

まずはステップメールで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です