放射線治療を終えて、効果に驚いたフラワーエッセンス②

今年のクリスマスは

いいお天気でしたね

どんな風に過ごされましたか?

美味しいケーキ食べたでしょうか

グランメゾン東京の影響で

綺麗で美味しいフレンチ

と、結構前からなっていた私は

お疲れ様も兼ねて出かけて来ました^^

食べるに集中し過ぎて

これしか画像がないのですが

目にも美味しくて

香りも味も本当に素晴らしくて

幸せだ〜を大実感^^

とっても

幸せな時間でした

高級フレンチコースの後に

モスチキンを買いながら帰宅し

翌日はランチに

餃子定食を食べるあたりも

まあメリハリが楽しいですよね

LINEでメッセージをくれた

受講生さんに暴露してました 笑

てな感じで

なんでも美味しく食べてます

前回のメルマガに書きましたが

術後病理解剖の結果

乳がんは寛解

病巣は消失という結果になりました!


当然だ!!

という気持ちでしたが

とにかくひとまず全ての効果が出て

頑張った自分や

関わってくれた全ての人に

心から感謝を伝えておりました

ここからは

再発予防と、ほかの部位での発症を

しっかりと視野に入れて

今できる最良の毎日を

楽しく過ごしていくことになります

病気になると

普段はなんでもないことが

物凄く敏感に感じます

頑張ってと励まされても

「いや、もう頑張れないくらいシンドイよ」

そんな風に卑屈になってしまったり

元気そうで安心したと言われても

泣きたくなったり

「いや、全然元気じゃないよ」と

大切な人からの

心からの優しい言葉や気遣いを

受け取れない自分に傷ついたりします

そんな自分に気付いたら

生きてるだけで充分頑張ってるから

何も頑張る必要はないので

力を抜いて進みましょう

フラワーエッセンスは

そんな感情のゆらぎをサポートします

そんな風に揺れるから

当事者だけでなく

寄り添う家族も大変です

どう扱ったらいいのか

どんな声をかけたらいいのか

とても悩むことでしょう

大きな病気に向き合う

クライエントさんの気持ちが

細胞レベルで理解できて

フラワーエッセンスの響き方も

元気な時の

何倍も気付きがありました

こんなに繊細な振動だったんだなと

改めて感じて感動できました

私が目指していたのは

普通でいること

自分でまず受け止めること

受け止めた上で

本当に助けてほしいことだけ

きちんと言葉で伝えること

なぜなら、この病気は

自分が生きた結果であり

自分のものだから

フラワーエッセンスで

湧き上がる心細さや不安を流し

マインドセットにしっかり取り組んで

かといって一人になりすぎずに

自分に一番安心で、心から楽しい

コミュニケーションや行動を取る事

不安ばかりに引っ張られている時

そこから抜け出すには

一人では難しいです

一番簡単に出来るのは

やっぱり、病気の事でないことに

意識を向けていくことです

この仕組み、

個人セッションではしっかりと

フラワーと共にお渡しします

前回紹介した

FESのエッセンスと共に

併せて飲んでいたのがこちらのエッセンス

アラスカンエッセンスの

ファイヤーウィードコンボエッセンス

注:左側のボトルです

アラスカンエッセンスの記事で

お伝えしましたが → コチラ

アラスカは山火事が多く

創始者のスティーブさんは

森林消防士をされていました

山火事は再生の象徴で

その環境の中でしか育たない植物があります

ファイヤーウィードコンボの

コンビネーションエッセンスは

そんな環境下で育つ

3つのファイヤーウィードのエッセンスと

浄化のための環境エッセンス

大きな変化の時を強烈にサポートし

不要なエネルギーを浄化し

必要な変容を助けます

これは術後すぐから飲んでみようと

決めていたのだけれど

ちょっと疲れが出ていたので

病気を生かさなきゃ!なんて

前のめりをやめて

ゆるゆると好きに過ごした後

放射線スタートのタイミングで

二つ一緒に飲み始めました

効果は抜群で

自分の身体の変化

心の変化にとてもパワフルに響いています

受容が早くなる、という印象でしょうか

病気の時は

前向きに治療に向かいたい

受け入れるエネルギーを育てたい

そんな時にきっと役立ってくれるエッセンスです

もちろん病気の時だけでなく

新しい環境に飛び込んでいくその時や

恐れや不安と向き合って

もやもやとした何かを振り払いたいとき

きっとあなたをサポートしてくれますよ

フラワーエッセンスで癌が消えた!

そう言いたいところですが

事実は違います

フラワーエッセンスに薬効は無く、

飲むだけで病巣は消えません

気付いた時点で速攻病院へ行き

(私は翌日行きました)

適切な検査を受け

結果を受け止めて

自分にとってベストな治療を

しっかりと考えて選び

疑問を残さない

選んだからには前向きに取組む

悩むたびにしっかり自分と向き合い

必要なサポートをうけて

納得の答えを見つけだす事

未来の自分が後悔しない選択を

泣きながらした部分もあります

その経緯で

心をサポートしてくれたのが

フラワーエッセンスです

・怖くって当たり前

・涙が出て当たり前

・虚しくなって当たり前

・逃げたくなって当たり前

それらを全部認めつつ

・適切な使い方

・効果的な使い方

・不安な気持ちの受け止め方

私はあなたに手渡せます

フラワーエッセンスって何?

興味を持ってくれたあなたは

まずはステップメールからどうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です