フラワーエッセンスの本質を生きる・2019年ありがとうございました

東京は雲ひとつない青空です

大晦日のこの1日

気持ちよく青空を見上げています

令和元年があっという間に

終わっていきますね

私にとっては

生まれ直すように

本当に思い出深い1年になりました

自身の体験の事だけでなく

2019年から2020年は

特別な空気感を感じています

あなたはどうでしょうか?

何かが始まる気がすると

ワクワクしているでしょうか

私は、2020年に

はじめようと決めている事

しっかりルーティンにしようと

決めている事

それらがたくさんあって

ワクワクしています

2019年・令和元年は

大きな病気を得ながらも

無事に克服し、温かで幸せな時間を得られた

大切な1年になりました

病気と向きあっている人も

病気の家族を支える人も

生きにくさを抱えて

しんどい気持ちがある人も

どんな大変な状況でも

「自分らしい心地よさ」を

必ず発見できます

あなたが諦めて

手放してしまわない限り

いつでもそれを

手にすることが出来ます

翻弄されるよりも

手綱をしっかりと握ること

それが鍵になっています

あなたの人生は

あなたのものだから

バッチフラワーエッセンスは

開発したバッチ博士が

癌の余命宣告をうけたところから

発見の物語が始まります

使命にとりくみ

まっとうしていく中で

死の病をも克服していきました

病は憎むべき敵ではなくて

魂の本質から外れた生き方をしている

サインなのだという事を

伝え残しています

イライラや怒り

悲しみや孤独

絶望

自信のなさ

そんな気持ちが苦しい時に

それは本来の

あなたらしいあなたではないよ

それを伝えてくれています

あなたの魂の本質は

そんなものに振り回されない

大きな輝きを持っています

フラワーエッセンスは

そんな感情に寄り添って

あなたらしさを取り戻してくれます

視点を変えて

ぴかぴかの自分を

迎えにいきましょう

2020年まであとわずかですね

2019年にご縁のあった

全ての方に感謝致します

本当にありがとうございました

温かな新年をお迎えください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です