恋を呼び込む・愛を育てる・フラワーエッセンス

春のような暖かさが続く東京です

ダウンジャケットでは

暑すぎるくらいですね

とはいえまだ2月

まだまだ油断は出来ませんから

寒暖の差で体調を崩さないように

気をつけて過ごしましょうね

昨日はバレンタインでしたね

綺麗なチョコレートが並ぶと

大人になってしまったので

商業目的な行事だと分かっていても

ノってしまうのが女心というもの

大切な人へのプレゼントや

自分へのご褒美を満喫しましたか?

ウキウキする気持ちは

とっても大切

フラワーエッセンスには

恋に効くエッセンスや

愛情を育てるエッセンスが

たくさんあります

恋に効く、と言えば

フィンドフォーンの「エロス」が有名

過去にもご紹介していて

ステップメールでもご紹介してます

過去記事

「即、恋に効く・エロス」→コチラ

パートナーシップの悩みは

アラフォー周辺になると

どんどんこじれます

そこまで持ってきている

信念やプライド

認めたくないこと

譲りたくないもの

向きあってるつもり

努力しているつもりでも

うまくいかないと感じているのなら

ピントがズレているサインです

そもそも

向き合わないで避けていると

このズレにも気づきません

女性としての自分に

自信や誇りが持てない時

プライドばかりが先に立ち

誰にも素直になれないとき

イチオシなのが

このエッセンス

パシフィックエッセンスの

「ハートスピリット」

愛情に関する様々な傷を溶かして

ハートのチャクラのエネルギーを

もっとも高める振動を持つこのエッセンスは

ハートの振動・すなわち

愛と光と笑いと喜びの振動で

あなたが適切な自己価値を得て

本来もっている優しさや愛情を

引き出す助けになります

エロスとの両使いで

恋を呼び込み、愛を育てる

女神のような女性性を開花させてください

もちろん

男性にも効果はありますよ^^

ハートは男女共通ですから

豊かで幸せな

パートナーシップを育てたい人を

私は、全力応援します

*開催決定*

4月29日(祝・水)

13:00-16:00 東京・恵比寿で

フラワーエッセンス体験

ワークショップを開催いたします

・フラワーエッセンスを試してみたい

・飲んだことあるけどピンとこなかった

・知っているけれど参加してみようかな

・伊藤に会ってみようかな

どんな理由も歓迎します

フラワーエッセンスはエネルギーです

その性質から

「誰から受けとるか」もとても大切

あなたに合った周波数を引き寄せてください

テーマフリーでご質問や

シェアリングの時間を多く取り 

今のあなたにぴったりのエッセンスを

お持ち帰りいただきます

メルマガとLINE@登録の方に先行で

早期割引特典の告知を致します

*定員に達した場合はブログでの告知は致しません

少人数制ですので

参加を希望される方は

是非メルマガをチェックしてくださいね

1年半ぶりのワークショップです

乳がん治療中に得た

心地よく生きるために必須な

大切な気づきや体験も、お伝えします!

ご縁のある方に

お目にかかれるのを楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です