お家時間が増える今・集中力を上げるサポートになるエッセンスはコレ!

雨模様の東京です

しっとりとした空気も良いですよね

足元にお気をつけて

お出かけくださいね

新型コロナウイルスの影響で

ワークショップやセミナーが

次々に中止になっていて

その中でも、出来る事や

最善の策を考え切り替えているのが

凄いなあと感心しています

Flower Pieceも

来月末に開催する

ワークショップが

気になるところですが

まずはその頃は

大きく収束方向へ向かっていると信じ

状況を見守ろうと思います

少人数にしたのは

そのことも考慮しているで

影響は受けないつもりではありますが

参加者・主催者が万全な状態で

楽しく安心して開催できるよう

配慮します

今は、制限が多い状況ですが

その中で

この状況だから開き直って楽しめる事

この機会があったから身についた事

振り返った時に

そんな風に捉えられるものを

増やしておきたいですよね

私は今、とある記憶術に夢中で

毎日ゲームのようにワクワクしながら

取り組んでいます

まずは

自分の記憶力や集中力を上げて

勉強したい事を身につけて

どんどんやりたい事や

夢を叶えたいという気持ちからなのですが

これ、身についたら

講座にコツを取り入れて

「覚え方」を受講生さんに

教えてあげられるーと

今から楽しみすぎる私です

フラワーエッセンスにも

集中力を上げるとか

勉強効率を上げるというエッセンスが

いくつかあるんですよ

受験シーズンに書いてほしかった

そんな声も聞こえてきそうな

今回の記事ですね・・・

ごめんなさい、来年はそうします!

*受験生の皆さんお疲れ様でした

いくつかある中の

私的オススメ有名どころは

パシフィックエッセンスの

・オプティマルラーニング

アラスカンエッセンスの

・イージーラーニング

体感としては

オプティマルラーニングの方が

私には合っていて

とってもお世話になりました

最近はイージーラーニングを

よく使い効果を確認中です

資格試験や

気合を入れる事務作業の時などに

毎回登場して、今があります

アラスカンエッセンスの

イージーラーニングは

飲む方のエッセンスよりも

スプレーを空間に使って

エッセンシャルオイルの香りと

エッセンスの効果を感じています

講座の時にも

受講生さんのリフレッシュにと

活用しています

・自宅で学習するお子さんにも

・テレワークに集中したい私たちにも

大きなサポートに!

とってもオススメですよ

いろんな工夫で

乗り切っていきましょうね

4月29日(祝・水)

13:00-16:00 東京・恵比寿で

フラワーエッセンス体験

ワークショップを開催いたします

早期割引特典は

3月20日(金)まで!

*コロナウイルスの状況を充分に考慮し

 開催を延期する可能性があります

残席4名様になりました

お申し込みありがとうございます

ワークショップ詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です