いざ、大海原へ飛び込もう!

こんにちは

「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表

プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower pieceでは

フラワーエッセンスを使用して

ココロと空間の居場所・居心地を調整し

あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします

*プロフィールはこちらをご覧ください

今日も梅雨空の東京でしたね。もう本格的な梅雨入りですから当然なのですが、曇り空で少し涼しさを感じるくらいな気候が戻ってきたので梅雨寒で体調を崩さないようにしっかりとケアしてくださいね。

自分で思うよりももっと、湿度や気温の差にダメージを受けていますからご自愛しすぎに越したことはありません。自律神経を整えて、免疫力をあげて、アフターコロナ・Withコロナ、なんて言われている今を乗り越えていきましょう。

皆さんは「ファーストペンギン」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?陸で育ったペンギン達がいざ海へと向かう時、未知の大海原へ最初に飛び込むペンギンの事を言います。

ペンギン達は飛び込むまでは、押し合いながらためらいます。そりゃそうですよね。ヒレも水かきも持っているけれど、それをどう使うかは教えらえていないのです。それが水の中で役立つものだなんて、優しくレクチャーはされていないのです。

最初の1羽がエイっと飛び込むと、他のペンギン達は我先にと海の中へダイブしていきます。するとどうでしょうか?その海の中はどこまでも美しくて、陸にいる時よりもずっとずっと軽くなるカラダ・そして飛ぶように自由なのです。

どうせやるなら目指すのはファーストペンギン!

丁度私はそんな決断・体験をいくつもしていて、フラワーエッセンスで決断力を研ぎ澄まして、コロナ下の今の自分にはとてもハイレベルな講座に意を決して飛び込みました。

全ての夢を叶えて行くために、意識と能力の底上げをはかります。そこで講師の先生がファーストペンギンの話を例えておられたのでタイムリーだなと感じたのです。

前回、ペットの為のフラワーエッセンスモニターを開始します!と記事に書きましたが、獣医でもなんでもない「ただ、ただ、動物が好き」なだけのプラクティショナーが、情熱と努力でどこまで行けるのか?私は試してみたいと思います。

あなたにはないでしょうか?

やりたいことがある、でも自分には無理・出来っこない。けれどずっと温めている想いがある。そう思い当たる大切な想いです。

意識していても、無意識にでも、私たちには大人になるまでに蓋をして、どこかに置いてきた大切なものが誰にでもあると思います。

そして、私たちにはペンギン達のように、既に、それをする為の才能が備えられています。「ただ、出来るということに気づいていないだけ」

フラワーエッセンスは時々、その記憶を想起させたりするのです。夢を見やすくなったり、今まで気にならなかった事が急に思い出されたり、そんな体験をしながら進むセラピーは物語のようです。

1枚1枚不要なものを脱ぎ去って、砂の中に埋もれていたキラキラ光る大切なものを見つけて行く。そんな体験をあなたもきっと出来るでしょう。

先陣を切るファーストペンギンを強要したりしませんが、いまがシンドくて、人生に迷うときは、飛び込んだ先に本当の理想があり、怖さを越えた先で一番自由で、身軽になれる事を私はとてもよく知っています。本当の心地よさを求めて人生にチャレンジして行きましょう^^

ペンギン達の勇気にホッコリして私も飛び出すのだ!と決めたお話しでした。

動物が大好きな人もそうでない人も要チェック!

モニタリングの詳細は無料メルマガでお届けします♫

******************

馬毎週月曜日更新馬

週に1度の無料メルマガでは

フラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事

潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています

早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み

伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています

あなたも今すぐその仕組みを知ってください

フラワーエッセンスで心地よさを発見

5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス

ブログ更新のお知らせや講座やイベントの先行告知などが届きます。

セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからどうぞ。

*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です