ブレやすいあなたは、自分の才能と魅力を侮っている

こんにちは

「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」Flower Piece代表

プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower pieceではフラワーエッセンスを使用して

ココロと空間の居場所・居心地を調整し

あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします

自己紹介動画が完成しました!   画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

*******************

こんばんは!今日も1日お疲れ様です

今日から9月に入りましたね。東京はびっくりするくらい涼しくなりました。地元の神社へ開業してから恒例の1日参りに出かけて、ここまでの報告をしてきました。何かの撮影をしていて、いつもの石段が登れなかったのですが・・・。パトカーや警官の衣装を着た方がいて、サスペンスっぽい雰囲気でしたよ。

そんな風景も楽しみながら

過ごし易い1日に感謝しながら、この移行期間の健康管理もしっかりとしたいですね。ここからの台風の影響も気になるところですが、過去のことよりも、未来のことよりも、心地よい「今、ここ」を大切にして過ごしましょうね^^

ステイホームで今までしていた移動の時間、調整の時間をそのまま自分の時間に充てられるようになって、よし!とトライしている事がいくつかあります。

毎朝、動画を見ながら筋トレをするのが日課になり、これが起き抜けにいきなり始められるのでジム通いしているよりもずっと継続&効果を実感しています。

汗だくになった後、クールダウンを兼ねて河原にお散歩に出て、シャワーを浴びて1日をスタートさせる。そんな毎日を習慣化する事が実現しています^^

YouTubeって凄いですね!音楽も動画も、とても身近になって、お金もかからなくなって、自分が子供の頃と比べたらこの未来の世界は夢のようだと思います。一方では今だから起こっているネガティブなニュースもありますが、どの現実にアンテナを立て続けるのかは自分で決めることができます。

事実と自分に出来ること「だけ」に集中して、色んなことを巻き込みながらシンドイ方を選ばない習慣を身に付けましょう。同じ世界を生きていても、見ているもの、意識している事が違うと驚くほどの差が出ます。このブログを読んでくださっている方、たどり着いてくれた方は、軽やかで心地よい世界を生きられる人・選びたい人です。

フラワーエッセンスは、ネガティブな状態に傾いたエネルギーを調整して、本来の貴方らしいところを教えてくれます。怒りや悲しみ、迷いや無関心、全てあなたの感情です。大切な一部ですからこれを消し去ろうとするよりも、シンドイ感情は「大切なサイン」と捉えて、そこからどう取り組んでいくと自分らしい心地よさを手に入れられるのだろう?と考えてみてください。

サインを捉えられるようになったら、必ず次のステップがやってきます。

何かにすがらなくても、開運グッズを持たなくても、あなたは自分の力で幸せになることが必ず出来ます。そこを確信した上で、エステや遊園地に行くみたいに占いやヒーリングに行ってみたり、過去生を探求してみたり、綺麗なクリスタルを手に入れたり、キラキラワクワクすることを楽しんで「確認して」くださいね。優しくて繊細な人ほど流されやすいこの世界。もちろんホンモノの方もおられます。

見極めと順番に要注意!

「私、振り回されている!」とハッとした人は、フラワーエッセンスで感情を整えましょう。振り回されていると「これを持つだけで人生が変わりますよ」なんていう商法に引っかかります。コロナ渦の不安を煽るような便乗商法に惑わされず、「は?私、自分の力で出来ますけど?」「え?私、今の人生をとても気に入ってるんで」と颯爽と言えるあなたになりましょう。

あなたの才能と魅力を、侮らないでください

ブレない自分になる為には、まずはあなたを知ることから。本当に心から欲しいもの、本当に心から学びたいもの、本当に心から大好きな人、だけを大切なあなたの周りに集めていきましょう。

集め方の秘訣を知りたい方は、ワークショップに遊びに来てください^^

↓↓*残席2*9月13日(日)フラワーエッセンスWSを開催します↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/flowerpiece

Bach Flower Remedy Lesson 2期・開講準備中です。フラワーライフに興味のある方は、Flower Pieceの旅の仲間になってください^^

******************

馬毎週月曜日更新馬

週に1度の無料メルマガでは

フラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事

潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています

早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み

伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています

あなたも今すぐその仕組みを知ってください

フラワーエッセンスで心地よさを発見

5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス

ブログ更新のお知らせや講座やイベントの先行告知などが届きます。

セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからどうぞ。

*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です