要チェック!あなたのパワースポットはどこですか?

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceではフラワーエッセンスを使用してココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

こんにちは!秋晴れが戻った昨日、映画館へ出かけました。話題沸騰中の鬼滅の刃ではなくて、ヴァイオレットエヴァーガーデンを観てきたのですが、美しい映像美と優しい物語、そして待ってましたの結末に号泣・感動。とても温かい気持ちになりました。

ヴァイオレットエヴァーガーデンは、痛ましい放火事件があった京アニの作品です。なので応援の気持ちも込めて劇場へ行ってきました。最近の映画はアニメもCGも駆使しているのでとんでもないレベルの仕上がりですね。Netflixでたまたま目に留まったことがキッカケなのですが、世界中でヒットしているのが頷ける素敵な物語でした。

映画館もどんどん進化していますから、自宅で見放題もいいですが、そろそろ劇場へに足を運んでみたらいいかがでしょうか^^。です♫TOHOシネマに「轟音」上映というのがあるんですよ。迫力ありそうですよね。次は鬼滅の刃を轟音で楽しみます♫

少しずつ日常を取り戻し、変化にも対応しながら経済が動き始めている様子に嬉しい気持ちになりますよね。

さてさて

9月からご紹介でインテリアアドバイスも稼働しているのですが、ショールームでサンプルを並べたり、打ち合わせで選んだサンプルを整理しながら眺めているのがとても楽しくて、これから出来上がっていく新しい空間、クライエントさんの心地よい毎日を想像すると胸が躍ります。

予約制限や時間制限でなかなか希望通りに動けないという大変さがありましたが、その代わりに自宅でも閲覧できるツールが増えたりして遠方でショールームが至近にない方や地方でどうしても情報が少なくなる場所に住んでいる方にもサービスが行き渡るようになって行く事の方が希望的だなと感じます。

 トイレのサンプル、可愛くないですか?^^おままごとのように楽しく着せ替えをして、イメージを固めていきます。

バスルームのパネルも、1面だけを変えるアクセントよりも統一してシンプルで高級感がある組み合わせ。TOTOさんではこの組み合わせが全国的に大人気でショールーム展示のそのまま決まることが多いそうです。

スケール感がちょっと強引なこのサンプル達ですが、ワイワイ盛り上がるこの瞬間が私は大好きです。注文住宅のコーディーネーター時代、設計詳細や予算打ち合わせでクタクタになってからお目にかかれる施主様に「さあ!!ここからは一番楽しいところです!!」といつもお伝えしていたのですが、振り返ると今も全てにその気持ちで向き合っています。

要は私は、自分と関わる人にはいつでも楽しい気持ちでいて欲しいと願っていたのだなと思うのです。ちょっと「自分、カッコイイ」と思える信念です。

今回、施工するバスルームはTOTOの最高級ラインSYNLA(シンラ)なのですが。肩湯ができるんですよ〜。肩の方からお湯がザブザブ循環して疲れをほぐしてリラックス。ジャクジーとはまた一味違って、個人的には日本人のハートを掴むシステムだなあと感心します。

お風呂でのリラックスと、一番大切な「お手入れのしやすさ」床洗浄システムまで付いているので全てを叶える装備。ココロもカラダも元気であれば、良い毎日が過ごせる、良い仕事ができる、明日への英気を養ってご活躍いただきたいです。

あなたが毎日を過ごす大切なお部屋が、何より一番のパワースポットです。コロナ渦のステイホームで、それを痛感した方は多いのではないでしょうか。

疲れが取れないな、イライラするな、やる気が出ないな、と感じる時ほど一息付いてお部屋を見渡してください。睡眠、栄養、適度な運動。全ての拠点になる自分の部屋を蔑ろにしてはいませんか?

それは、風水的に「イライラする配置」「やる気が出ないインテリア」とかではなくて、自分の動きやすい導線で使いやすいものを使い、好きなものに囲まれて不要なものがない空間。まずはここからチェックしませんか。

ステップメールでもお伝えしていますが

雑然とした空間からは、雑然・混乱した毎日が生まれます。まずはあなたに相応しい空間を作って行くアンテナを立てましょう。先延ばしにしてしまってやる気が出ない時、バッチフラワーエッセンス的には「ホーンビーム」

月曜病のような憂鬱を整えて、あなたのエネルギーを取り戻すサポートをしてくれますよ^^

フラワーエッセンスとの相乗効果は鳥肌が立つほどです。繊細な方ほど微細なエネルギーの影響を受けますから、ご自身の感情を整えたり、保護したり、自分の心地よさを追求しましょう。

それではまた、次回の記事で^^v

 

******************

Bach Flower Remedy Lesson 2期・3期 2021年1月スタートに決定しました!10月末にLINE@、メルマガ先行で募集開始します。潜在意識を整える・FlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、旅の仲間になってください^^

******************

馬毎週月曜日更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。

早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見

5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス

ブログ更新のお知らせや講座やイベントの先行告知などが届きます。

セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからどうぞ。

*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Have a good day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です